気ままなフォト日記

韓国旅行・・・4(完) 

10月6日韓国1
この日の夕飯はカメラを持たずに行ったので画像は無しです

それと夜店もいつもカメラを持っていかなかったのは残念でした
あの雰囲気はなかなか面白いし、色々な店があるので撮ってみたかったです

そして安いのが魅力ですね
日本人の観光客には化粧品も人気で私も色々買いました
お土産やら自分用に・・・(^^;
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 16 | edit

韓国旅行・・・3 

10月4日韓国1
1日目の夕食はヨン様経営の「ゴリラキッチン」
ヘルシーでとてもおいしくて皆でシェアしていただきました

デザートの柿シャーベットは感動的においしかったです
これは最後の日にまたヨン様のカフェで食べたんですけど・・・

夜は遊覧船に乗りましたが今まではライトアップしていた橋が経費節減でところどころしか
ライトアップしてなくてちょっと残念でした

夜遅くまで遊んでホテルでまたおしゃべりでした(*^.^*) ニコッ
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 16 | edit

韓国旅行・・・2 

10月3日韓国2
ホテルに荷物を預けて早速タクシーでお出かけしました

コースは韓国通のこの方のアレンジで私達はすべてお任せでおんぶにだっこ状態でした(^^;

コースの中には色々韓ドラの撮影に使われた場所などもあったのですが、私はそちらは疎いので
この方こちらの方のアップをご覧くださいね

今日は私の好きな市場をアップします
もう、すごく広くてキョロキョロして回りました

運転手さんの案内がなかったら迷子になってしまったことでしょう


-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 10 | edit

行ってきます 

20080928083236
久しぶりに成田です
でもすぐに帰りますよ
trackback: -- | comment: 12 | edit