気ままなフォト日記

韓国旅行3 

4月13日韓国旅行4
ソウルタワーは観光バスなどもきていてやはり人気でした

私は高所恐怖症ですが窓から遠くの景色を見るくらいは大丈夫!
とてもきれいな夜景でしたがカメラのレンズの調子が悪く今回の写真はろくなものがありませんでした

ズームレンズなのにズームが利かなくて・・・ったくぅ・・・イライラでした

でも、目で見て舌で味わって歩いてショッピングして楽しい旅行でした

ご一緒してくださった友人には感謝です
何から何までお世話になりました

何十回も?韓国にいらしているこの方がとても詳しくアップされていますのでご覧になってくださいね

trackback: -- | comment: 14 | edit

韓国旅行2 

4月12日韓国旅行2
前の晩は遅くまでおきていたので寝坊しないように目覚ましをかけて起きました

ご一緒するはずお友達が急にご都合が悪くなり、私はツインの部屋に一人で泊まりました

8時にエレベーターの前で待ち合わせて町へ行き朝食です

その後、ホテルに戻り10時に予約していたタクシーの運転手さんが迎えに来てくださいました

なんと、なんと2008年に来たときの運転手さんで辛さんでした
私たちも一安心
何もかもお任せできます


-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 6 | edit

韓国旅行1 

4月11日韓国旅行1
7日から2泊3日の韓国旅行でした

格安ですがホテルは明洞のど真ん中、とても便利が良いので前回と同じでここにしました

1日目は仁川空港に着いてから免税店などを回りホテルへ
すぐにタクシーで貞洞劇場へ
ミュージカルがもう始まっていました

韓国風ミュージカルはまたちょっと変わっていて飽きることもなくとても楽しかったです

その後おなかがペコペコでしたからぶらぶらと南大門市場のほうへ行きました

途中色々買い物してそこの方に聞いた食堂で夕食
これがまたとても美味しかったのです

夜はお決まりの「花蒸汗幕」へ
フルコースで3時間近くでした
気持ちよくて最高ですね(笑)

今日はここまで・・・



trackback: -- | comment: 14 | edit