気ままなフォト日記

フランクフルト 2014 

9日目、帰国日です

飛行機が午後便でしたからお土産を買う人は午前中にスーパーへ
私は荷物の重さが心配で行きませんでした

ヴェネツィア→フランクフルトは約1時間半くらいです

そしてフランクフルトの空港で5時間近くの時間がありましたので空港から電車で市街に行きました
こんなことができるのもフリーならではですね

最後の最後までおいしいもの頂きました


+3月31日フランクフルト


長々と旅行記をみていただきありがとうございました
3月1日から行きましたので1カ月かかりました

きっと時差ボケがあったのでしょうね
写真の整理に取り掛かる気持ちになかなかなれなかったのです

取りあえずアップできてよかったです

いつかまた見たときに色々思い出せたら良いのですが・・・


次はまたどこかに行けるでしょうか?


trackback: -- | comment: 8 | edit

ヴェネツィア2 2014 

8日目です
いよいよ旅の終わりに近づきました
この日は二人でほとんどフリーの日でした

やはり一番思い出に残っています

3月30日ブラーノ島1


-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 4 | edit

ヴェネツィア1 2014 

7日目です
朝の列車でフィレンツェからヴェネツィアへ・・・2時間くらいでした

3月30日ヴェネツィア


trackback: -- | comment: 6 | edit

フィレンツェ2 2014 

6日目です
朝は二人でゆっくり部屋で朝食をとりました
こういうスタイルもなかなか良いものですね

今日の集合はゆっくりでした

3月29日フィレンツェ1



-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 2 | edit

フィレンツェ1 2014 

5日目です

こちらの新幹線でしょうか?
列車の旅もワクワクしますね

でも、男性がいないとスーツケースの上げ下ろしも大変ですね

3月28日フィレンツェ1


-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 2 | edit