気ままなフォト日記

誕生日 

5-6birthday1.jpg


5月6日は私の誕生日

もう、お祝いをすると言う事もなくなりつつあったのですが
ネットをはじめて皆さんから暖かいお祝のメッセージやカードを
いただいて、とても幸せな日となりました

こんなに多くの人から祝福されるなんてなんて幸せなことでしょう
改めて感謝したいです

昼間に出かけていたのでもう何もしないつもりが
自分のために誕生日メニューを作りました
簡単・手早くがモットーですからお見せするほどではないのですが・・・
5-6birthday2.jpg


そしてプレゼントもこんなにいただきました
うれしい♪ 幸せ♪ ありがとう♪

これからは自分の健康に気をつけて元気に過ごせることを
一番に考えたいです
皆さんからいただいた暖かい気持ちを大切にして
私の宝物にしたいです

関連記事

コメント

私も、ぜひ・・・

とんこさん、私もお願いしたいと思ってました
ブログとHPお願いします

ブログはすぐ出来ますがHPのリンクは
ちょっとお時間くださいね

これからもよろしくね♪

料理は私も簡単・おいしいしか作りません
それが自慢なのぉ(*^.^*)エヘッ

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2005/05/08 15:58 * edit *

料理好き

かわいい 鈴が並んでます
スズラン、わたしを祝ってくれたような気持ちに
なりました

秋が好き そうですか 枯葉よ~~♪ですね

もっと好きなことがお料理ですよね
周りを笑顔にしてくれますね いいなぁ
わたし?作りますが 簡単ばっかで~す うふっ

お願いがあります
あの~、リンクさせて頂いて宜しいですか。。

とんこ #RgyCeBHA | URL | 2005/05/08 15:06 * edit *

遊さんこそ・・・

遊さんに<気ままさんのように素敵に生きたいは~
なんていわれるなんて意外です
私は遊さんを目指しているんだもの

HPには嫌なことは載せない主義だからいいとこだけ見えるんですよ
素敵になんて生きていないんですよ
我が儘に生きているから・・・
そう思われる(*^_^*)
でも、我が儘通すことを許される家族の広い心には感謝ですね
ま、あきれて相手にされてないとも言える(爆)

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2005/05/08 11:20 * edit *

とんこさん、早起きね

何時に寝て何時に起きるの?
いつも朝が早いですよね~?
皆が起きる前にパソなのかな?

お気持ち確り受け取りました(笑)
うれしいです

あらぁ~ よく出来たものしか写真には撮らないから
そう思えるんですよ
普段はいい加減です
買ってきたもののパックをお皿に盛り付けるだけ
というのもありよ(=^_^=) うふっ

私に出来ることは食関係だけなの

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2005/05/08 11:14 * edit *

美味しそう~~

バラ寿司もゼリー寄せもお洒落で美味しそう~
感想は皆さんと同じ♪(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ

気ままさんのように素敵に生きたいは~

遊 #j6I8RMBI | URL | 2005/05/08 08:06 * edit *

誕生日

気ままさん

遅ればせながら お誕生日おめでとうございます
やはり、いい季節におうまれのなったのね
関係ないかもしれませんが そうでもないような気がしております

お料理も超一流だし 生き方も上手に もち
写真もよ・・

てぶらでですが、気持ちはお持ちしてきたつもり
今年も善き1年でありますよう祈って居ります

とんこ #RgyCeBHA | URL | 2005/05/08 05:43 * edit *

かぁ坊さん韓国はいかがでした?

お帰り~~
近いとはいえ海外。韓国は楽しかったでしょうね
かぁ坊さん達は普通の人より何倍も楽しい旅行に
するベテランですものね
また色々とお話聞かせていただくのが楽しみ~

お祝いメッセージをありがとう

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2005/05/07 22:18 * edit *

お誕生日

気ままさん、昨日がお誕生日だったんですね。
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます! 手ぶらでごめんなさい!

それにしてもすごいお料理とプレゼントの山... こんな誕生日、してあげたこともなければしてもらったこともないわぁ~ これもすべて気ままさんのお人柄ゆえのことでしょう。

かぁ坊 #NAijnZeA | URL | 2005/05/07 21:22 * edit *

ご無沙汰はお互いさま

ごめんね~ 私もご無沙汰で・・・
シャドーさんも海外にいってたのね
いかがでしたか?

>写真は超一流だし、お料理は超一流だしね~
とんでもありませんよ
どちらもいい加減です
大体がとことん極めるタイプじゃないんですよ
まあ、まあが好きなの(爆)

でも、これからも仲良くしてくださいませ

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2005/05/07 17:16 * edit *

しあわせもの(*^_^*)

ショパンさん、そう思います
ありがたいですよね
こんな風なネットの世界が広がるなんて思ってなかったもの

エジソンさんとショパンさんラブラブ夫婦ね
すごくほほえましいです
しあわせもの・・はショパンさんよ!

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2005/05/07 16:54 * edit *

おめでとうございます

暫くご無沙汰していました
お留守だったり、私が留守だったり・・・・
目の前のことにふりまわされて

今、nanamomoさんちで、「おめでとう」のことを知ってお訪ねしました。
何もおみやげが無くてごめんね。

気ままさんは
写真は超一流だし、お料理は超一流だしね~~
いつも手ぶらでまいります。

お誕生日おめでとうございます。
青葉の季節のお誕生いいな。きっと元気なあかちゃんだったのでしょうね。

これからも写真にお料理にお喋りに・・・楽しませてくださいませ!!

シャドー #FaFYjfQI | URL | 2005/05/07 10:16 * edit *

すご~い!!

お寿司もゼリー寄せもおいしそうですね♪(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ
それに・・・・こんなに沢山のプレゼント???
気ままさんのお人柄ですね((。_。)((。_。)ウンウン
ケーキを届けてくださったり・・・もう!!
この” しあわせもの”

ショパン #9yH9Mypw | URL | 2005/05/07 09:05 * edit *

ありがとう

お帰り ゆっくり温泉につかってリラックスできましたか?

お祝いありがとう
皆さんに祝福していただいてうれしいね~

このアスパラのゼリー寄せは玉さんのアイデアで
土の中から芽を出す様子なの
勝手にアレンジはしたけど、ノブコンさんに
当ててもらってうれしいわ(^_^)v

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2005/05/07 09:00 * edit *

おめでとう\(^o^)/

お誕生日おめでとうございます。
お幾つになられたの?(まぁ知っていながら・・・私って いやぁね・・・)待っててね私も来年は仲間入りしますからね。
沢山の心のこもったプレゼントですね。
そしてご自分のための散らし寿司・・・
ゼリーよせもいいねぇ・・アスパラが土の中からムクット目を出しているような・・素敵です♪アイデア頂き!

ノブコンスキー #JalddpaA | URL | 2005/05/07 08:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimamakk.blog3.fc2.com/tb.php/101-43144947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)