気ままなフォト日記

2009 カレンダー作り 

12月7日カレンダー
今年は出遅れました
いつもは11月から準備しますのに今年は遅くなってしまいました

自己満足のカレンダーですがやはり毎年作りたくなります
今年は葉書サイズで花の画像ではありません(笑)

お世話になった方に毎年無理にもらっていただいています

いつも見てくださっている皆さんにも差し上げたいのですが沢山はありませんので10人の方に
こんなカレンダーでも欲しいという方にお贈りさせてください
書き込みしたことなくてもどなたでもOKですよ

10日の24時までにコメント欄に書き込んでくださった方の中から抽選にさせていただきます

11日になりましたので締め切らせていただきます
沢山のご応募感激です
ありがとうございました

発表は少しお待ちくださいね
12月7日グラス
先日のガラス工房で作ったグラスが出来上がってきました

いかがでしょうか?
気泡入りを希望したのですがあまり大きな気泡は入っていませんね
でも、初めての作品としては満足です
これも自己満足の世界ですものね

また来年にでも行ってみたいです

12月7日柿シャーベット
富士柿を凍らせてシャーベットを作りました
凍らせてフードプロセッサーでガーッと混ぜただけです
ラム酒をちょっと入れました

おいしいですがかなり甘いですね

関連記事
trackback: -- | comment: 63 | edit

コメント

i-72seriさん♪
覚えていますよ
HNは替えられましたよね
お花がお好きでしょう?
よくお訪ねくださいました ありがとうございます

カレンダー応募してくださってありがとう
seriさんの画像のほうがお上手ですよ きっと。
でも、当たったらもらってね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2008/12/11 00:19 * edit *

大変ご無沙汰しています_(._.)_
たぶん、もう忘れてらっしゃるとは思いますが・・・
久しぶりに立ち寄ってみるとステキなカレンダープレゼントの企画が・・・
コレは応募せねばと厚かましくもコメントさせていただきました。

よろしくお願いします!(^^)!

seri #mHZYkLxU | URL | 2008/12/10 23:35 * edit *

i-72Mimiさん♪
おはようございます
そして(^Q^)/゛ ヒサシブリ!

私のカレンダーに手を挙げていただき恐縮です
そんなに期待しないでね
当たったらどこかにおいて1年間お付き合いくださいな

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2008/12/10 10:23 * edit *

 真夜中です~♪ 一度寝してます。(^^ゞ

きままさん、おひさぁーです。 (^o^)
大阪のMimiです。

ハァーイ、カレンダァー欲しい~挙手!
だって、気ままさんはセンス・バッグンだし、
画像のプロ~と、思ってるσ(^^) 、隠れファンです。
宜しく。。。

Mimi #tHX44QXM | URL | 2008/12/10 04:05 * edit *

i-72レイさん♪
はじめまして♪
いつも見ていただきありがとうございます

そしてこんな独りよがりのカレンダーにも応募いただき感謝です
当たりましたらまた宜しくね

書き込みありがとうございました

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2008/12/10 00:50 * edit *

i-72カーマさん♪
うわぁ~お久しぶりです(*^.^*) ニコッ
お元気でしたか?

お稽古事は長く続いてらっしゃるのですね~
でも、みてくださっていて嬉しいです
そしてこうして顔を見せてくださって・・・

カレンダーは抽選にしましたので当たったらまた申請してくださいね

書き込み本当にありがとう

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2008/12/10 00:38 * edit *

i-72恵子ちゃん♪
応募してくださってありがとう
まさかそんなに希望者がいるとは思って居なかったのです

少しくらいのオーバーなら何とかと思っていたのですが、やはり抽選になってしまいますね  ごめんなさいね

当たると良いですね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2008/12/10 00:34 * edit *

柿のシャーベットですか?!美味しそう♪

きままさ~ん、お久しぶりです☆
いつも読み逃げさせていただくばかりで・・・
お稽古事で出かける事が多い中、こちらを拝見してはため息を
ついたり癒されたりでした。^^

今回はとても素敵なカレンダーの「あぶり出し」に、うっかり
当るといいなあと、図々しくもノコノコと顔を出しちゃいました。
いや、時期外れの啓蟄かしら?私。d(≧∇≦)あちゃ!

気泡のたくさん入った琉球ガラスが好きで、いくつか持ってます。
きままさんのグラス、アンティークっぽくて素敵~♪

カーマ #v2ocAs0s | URL | 2008/12/09 23:52 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/12/09 23:52 * edit *

気ままさん
カレンダー希望します
競争率高いですね
運を天に任せて・・・
応募します~~~

恵子 #mQop/nM. | URL | 2008/12/09 23:24 * edit *

i-72えんじぇるさん♪
自己満足のカレンダーですから・・・
あまり期待しないでね
あまり皆さんに手をあげていただきちょっとビビッているのです

どうやって抽選にしようかと目下思案中です

思い切って書き込んでいただきありがとう

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2008/12/09 21:50 * edit *

i-72yokoさん♪
はじめまして~
数あるブログの中からおいでいただき嬉しいです
やはりニャンのご縁かも知れませんね

我が家は今5匹もいるんですよ
昨日まで娘の猫がホームスティしていて6匹でした(笑)
そんなに飼うつもりもなかったのにいつの間にかこんなになってしまって・・・
みんなが仲良しじゃないのでそれぞれ2:2:1と分かれているんです

yokoさんもロクちゃんが可愛くて仕方ないのですね
今度ロクちゃんのブログを作ったらいかがですか?

東京も殺伐としているという方もいますが楽しいですよ
私は都会が大好きですから・・・

カレンダーに応募いただきありがとうございました
当選しましたらまた住所をお知らせくださいね

書き込みありがとうございました

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2008/12/09 21:41 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/12/09 21:32 * edit *

i-72quilt4さん♪
参加ありがとうございます
quilt4さんのところのように手の込んだものじゃありませんけど・・
もし当選したら来年1年間のお付き合いお願いいたしますね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2008/12/09 21:22 * edit *

私も・・・
勇気を出して手を挙げなくちゃ~~
カレンダー希望の指に留まらせて下さ~~~い。
ワクワク^^

えんじぇる #I3UKjrls | URL | 2008/12/09 20:33 * edit *

気ままさん♪・・・はじめまして(^^♪
我が家で飼い始めた猫が縁をつないでくれたようで(^^ゞ
(勝手な解釈ですみません)

今日・・それも・・一時間前・・始めて・・おじゃましました。
「あら・・あらニャンズちゃんたちが」って一気に読ませて
頂きました^^
温かく・・ホッとできる秘密基地を発見したかのようで
一人喜んでいます♪

夫の転勤で住み慣れた地から東京へ・・今年の春に
引っ越してきました。
都会の空気にしぜ~んと馴染んではいるものの、どこか隅っこでは
寂しかったのでしょうね・・ある日立ち寄ったペットショップで抱き上げた
猫ちゃん♪・・その日の内に我が家の一員に!!
こんなにこんなに可愛いとは思いませんでした^^
元気一杯の子猫と戦いの日々・・でも、それ以上の喜びをもらってる
毎日です。  いまでは我が家の無くてはならないお姫さまなんですよ~~(*^^)v

これからもオジャマさせてくださいね♪

新米ですが・・・カレンダー・・素敵ですね~~(^^)v
応募させてくださいね。
我が家の猫・・ロクちゃん招き猫になってくれるかな~~??
っと振り返って見れば気持ちよさそうにスヤスヤ・・爆睡中でした(-_-)/

yoko #- | URL | 2008/12/09 19:43 * edit *

お、滑り込みセーフですね。
私も参加させてください!
当りますように。

quilt4 #- | URL | 2008/12/09 18:11 * edit *

i-72みわさん♪
ありがとうございます
メールフォームからいただいたので一応MYさんでエントリーさせていただきました
皆さんに差し上げたいのですがちょっと無理かなぁ

抽選にしますので当たるといいですね
今日はこちらも大雨が降ってきました

これから忘年会という名目でお友達と居酒屋さんに行きます(笑)

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2008/12/09 16:43 * edit *

気まま様
何時も飛び回っているご様子を読み楽しんでいます。今日の福井は暖かめです。今から仕事に出かけます。夕方から雨降りだというので車で行きます。
綺麗な写真入りのカレンダーを私も欲しいです。当たると良いな。
お体に気をつけてください。

みわ #- | URL | 2008/12/09 09:31 * edit *

i-72pikasoさん♪
いつもいつもため息でpikasoさんのブログを拝見しています
あんなに色々なことなさってさらにあちこちにお出かけもなさり
パワフルかつ物知りで感心しきりです

本当にいろいろなこと知ってらっしゃる
時々コメント書きたいのですが面倒なのでついそのままになっています
聞きたいなと思うことも良くあるんですよ

今回のカレンダーにご応募ありがとうございます
>今年最後の運試しになりそうで楽しみなウイークに・・・
最後の運がついてますように・・・

そういう大層なものじゃないんですけどね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2008/12/09 00:23 * edit *

i-72マミィさん♪
マミィさんのドールのカレンダーはきっと素敵でしょうね
今度是非お作りになってね

バラだけでも充分いけるし・・・

私も今回の中に先日のうさぎちゃん入れたかったのですが皆縦画像しかなかったのです(それにうさぎ年でもないしね~)

ご応募ありがとうございます

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2008/12/09 00:16 * edit *

i-72カロンさん♪
書き込みありがとうございました
いつも見てくださって嬉しいです

そして今回はカレンダーに応募してくださりまたまた嬉しいです
また抽選で当たりましたらここでお知らせしますね

これからも宜しくお願いします

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2008/12/09 00:11 * edit *

i-72ぽっきーさん♪
本当にお久しぶりですね
お元気でいらっしゃるようでよかったです

HPやブログは作られましたか?
もし作られているなら教えてくださいね

今回はカレンダーにご応募いただきありがとうございます

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2008/12/09 00:02 * edit *

i-72M.Yさん♪
メールフォームよりのご応募ありがとうございました
お元気で何よりですね
ちょっとご無沙汰で心配していましたよ

抽選の結果をまた見てくださいね
当たるといいですね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2008/12/08 23:58 * edit *

i-72びおれさん♪
去年1年間私の拙いカレンダーをお店に飾っていただきありがとうございました
嬉しかったです
今回も信州組、金沢組そして東京のメンバーさんには無理にでも
もらっていただきます

あんな晴れがましい場所ではなくていいですから隅っこに飾ってくださいね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2008/12/08 23:55 * edit *

i-72Taneさん♪
今までは2Lとかでソフトを使って作っていたのですが今年はフォトショップで作りました

お店で売っていた素敵な感じのパクリですが(^^;
勿論画像は自分のものです
でも、今回気づいたのですが毎年花の画像で作っていたときは
横画像もあったのですが今回は花以外にしたら横画像がすごく少なかったのです

来年は両方撮っておかなくては・・と思いました

Taneさんの写真はすばらしいのでご自分でこれからでもお作りになったら?

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2008/12/08 23:51 * edit *

i-72月子さん
カレンダーに応募くださりありがとう

私も月子さんのところでプレゼントが当選したので今度は当たるといいけど・・・
抽選なのでもう少しお待ちくださいね
もし、当たったら1年間おお付き合いです

覚悟して宜しくです(笑)

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2008/12/08 23:43 * edit *

応募させてください。

     卓上カレンダー!応募させていただきますね。

 今年最後の運試しになりそうで楽しみなウイークになりそうです。

 柿シャーベットは秋田時代に覚えた味で<<柔らかくなった庄内柿を冷凍庫に入れるだけ>>で、食べる時に冷凍庫から出して少し溶けかけたらヘタの部分をくり抜き、皮を破かないようにしながらグレープフルーツ用スプーンですくいます。
少し、中身食べてからブランデーを垂らして味わいますが、気ままさんの丁寧な作りかただと、本物のデザートになるのでしょうね。色が綺麗で目先が変わっているので、イベントの時に試して見ますね。
        当たりますように!と念じつつ


pikaso41 #- | URL | 2008/12/08 23:43 * edit *

気ままさんのカレンダー素敵でしょうね~
厚かましく応募させてくださいませ<m(__)m>

以前は作っていたのですが、ソフトが無くなって作らないようになってしまいました。
来年は、もっとパソコンで遊べるようになりたいわ(^_^;)

マミィ #mQop/nM. | URL | 2008/12/08 23:41 * edit *

i-72こころさん♪
こちらに書き込みありがとうございます
鍵コメになっていましたが、確かにカレンダーを受け付けました

こころさんの写真のほうがお上手なのに・・・
でも、当たったら飾ってくださいな

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2008/12/08 23:40 * edit *

i-72ちえぞうさん♪
毎日離乳食作り楽しんでいますね
ジャイアン君はどんどん成長しているんでしょうね
パパさんは可愛くて仕方がないんじゃありませんか?

カレンダー申し込んでいただきありがとう
カレンダーといえばオランダを思い出しますね

あのときの画像でアルバムも作りました
ちえぞうさんも良かったら作られたら?

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2008/12/08 23:38 * edit *

お勉強の成果とセンスバッチリの素敵なカレンダーが今年も出来たようですね
今年一年暖炉の横に飾らせていただきましたが毎月入れ替えるのが愉しみでした
今回の抽選応募させてくださいね
当たるといいな~

びおれ #nQ5bPT7s | URL | 2008/12/08 23:27 * edit *

こんばんわ~^^
毎年、カレンダーを作られているんですかぁ~。
良いアイディアですね♪ Taneは作ったことがありませんが、
ちょっと興味あります☆ 2010年、作ってみようかな~^^
出来たら見せてくださいね☆
それでは~

Tane Mahuta #- | URL | 2008/12/08 23:27 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/12/08 22:39 * edit *

こんばんは~
カレンダープレゼントですか?
すてきな気ままさんの写真でつづる一年!考えただけで楽しそう。
ぜひ私も参加させてくださいな~よろしくお願いします。

月子 #GknAAfLs | URL | 2008/12/08 21:22 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/12/08 21:21 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/12/08 17:11 * edit *

気ままさーん、こんにちは。
ぐんと寒くなりましたね。ジャイアンは散歩に出るのが大好きなんですけど、寒くなってくると困ってしまいます・・・。

私も、気ままさんの素敵なカレンダーの抽選に応募させてください!!
よろしくおねがいします!!v-10
当たるといいな♪

ちえぞう #- | URL | 2008/12/08 11:54 * edit *

i-72ellyさん♪
書き込みありがとうございます
鍵コメはここに表示されませんがちゃんと届いていますから・・

カレンダー応募してくださってありがとう
抽選ですので10日過ぎまでお待ちくださいね

いつも見ていただき感謝です

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2008/12/08 11:12 * edit *

i-72emiさん♪
メールありがとうございました
パスワード認証は書かれた数字を入れて送信したらここに書き込みが出てきます
ややこしくてごめんなさいね

カレンダーご応募ありがとうございます
受け付けておきますね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2008/12/08 11:08 * edit *

i-72バーバさん♪
>気ままさんの素敵なカレンダーを素敵に飾る場所がない・・・・・
バーバさん、そんなこと言わないで!
そんなに素敵なものじゃないって・・・
恥ずかしくなってしまうわ(∂。∂) ボソッ

下記のシャーベットはやはり少し渋みは残るかも
夫はそういってました
私は味覚音痴か感じなかったのに・・(爆)
富士柿で作ったのですが色はきれいでしたよ

年末の掃除は2日間で業者さんに頼んだのでもう、終わりです
後は少し片付けかな
今回は喪中ですし料理も別に作りませんからのんびり過ごします
ちょっとうれしい

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2008/12/08 11:04 * edit *

i-72ネリーさん♪
いつも覗いてくださってありがとう

町はクリスマス一色ですね
でも、家にいたら何にも変わりませんね
一昨年から年末の掃除を少しプロにお願いしています
私は掃除下手、片付け下手、荷物いっぱい・・どうしようもないのです

昨日はキッチンがあまりにきれいになって夫もびっくり
今日はお風呂やリビングの床磨きなど・・・
夫も歳には勝てないようです
自分の役割の窓ガラスも拭かなくて良いので賛成してくれました(笑)

カレンダー、受け付けました
もう少しお待ちくださいね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2008/12/08 10:57 * edit *

i-72トコおばさん♪
いつもブログ拝見して行動的でいらしてびっくりです
お一人で行動されるのですね
そしていろいろなことに挑戦されて博識でいらっしゃる
素敵な方といつも思っているのです
いつかお会いしたいなぁと・・・

カレンダー応募していただきありがとうございます
12日まで待ってくださいね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2008/12/08 10:51 * edit *

◇気ままさん◇

朝一で、応募の書き込みをしたんだけれど、消しました・・・・・
だって、気ままさんの素敵なカレンダーを素敵に飾る場所がない・・・・・
今週は(今週も!)お出かけが多くて、片付けをする時間がありません
男性軍が協力してくれると嬉しいのだけれど・・・・・
あらあら、又もや愚痴ってしまいました(^^ゞ
自分で努力するしかないのにね^^

柿のシャーベット、私はどうもうまくいきません
超熟したのでやっても渋みが勝ちます
柿の品種によるのでしょうね
色も黒くなるし

バーバ #KdiFDO/A | URL | 2008/12/08 10:50 * edit *

i-72夢さん♪
大丈夫ですよ~
今回は抽選にしたので10日いっぱいまで受付です

運がよければ当たります(爆)
でも、そんなに期待するほどのものではありませんよ
自己満足の写真ですから・・・

いつもアリガト!(´▽`)

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2008/12/08 10:47 * edit *

i-92おばちゃま♪
またどちらかへお出かけでしたか?
いつもなかなか賞味できないようなもの召し上がってらっしゃるのね
私は食いしん坊なのでどれも興味津々ですよ
想像つかないものもありますしね

おばちゃまさぞかしお料理上手なのでしょうね
ご家族はお幸せね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2008/12/08 10:45 * edit *

i-72seabreezeさん♪
私がそちらで当選したのでseabreezeさんもこちらで当たるといいけど・・
あまり期待しないでね
そんなに素敵なものではありませんから・・・
毎年どんなカレンダーを作ろうかなと考えるのですが
今年のはカレンダーの役目としてはちょっとなの
文字が小さくてめがねをかけてもらわないと見えないかも・・・(爆)

いつもコメントありがとう

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2008/12/08 10:39 * edit *

i-72Yukoさん♪
今読んでびっくり!
今度は鹿児島ですか?
鹿児島はYukoさんのご実家なのですね
でも、お優しいご主人ですね

ヨークで暮らされたからもう、どこでもござれって感じかなぁ~(笑)
でも、ネットはどこにいてもすぐ通じるものね
これからも仲良くお願いしますね

カレンダー当たるといいですね
応募してくださってありがとう

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2008/12/08 10:36 * edit *

i-72しゅんらんさん♪
皆さん早起きですね~
私はPCを開けるのが遅くて今日はびっくり!

しゅんらんさんは写真がお上手なのに・・恥ずかしいです
でも、手を上げてくださってありがとう

多分12日ごろには発表できると思います

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2008/12/08 10:30 * edit *

気ままさんのグラス、あたたかみがありますね。 
のほほ~んと過ごしているので、昨日、街のデパートに行ってびっくり。
クリスマスモード、お正月用品の売り場、あらあら、皆さん、お買いものどっさり!カレンダー売り場も混んでいました。
そしたら、気ままさんんも、カレンダープレゼントのお知らせ。

手、挙げます。
はずれても、恨みっこなしですから、ご安心くださいね。

ネリー #- | URL | 2008/12/08 10:27 * edit *

i-72Fineさん♪
毎日大変ですが至れり尽くせりの介護に頭が下がります
娘さんと家で過ごせるお母様は最高にお幸せですね
Fineさんもお体をお大事にね
コメント描かないけど毎日お訪ねしていますよ

カレンダーありがとうございます
今回は抽選なので当たるといいけど・・・

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2008/12/08 10:20 * edit *

i-72momoさん♪
先日はありがとうございました
毎日お忙しそうですね
寒くなったのでお体もお大事にね

柿シャーベットはあったかい部屋でいただくと最高ね
momoさんは柿好き?
おいしかったのでまた冷凍庫に次のを入れました(笑)

カレンダー、応募してくださってありがとう
momoさんのところには今日届くと思います
使ってくださいね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2008/12/08 10:16 * edit *

i-72キルトママさん♪

1番のコメントありがとう
昨日は遅くまで頑張ったのね
私はDVDやっとひとつ見終わりました(^。-)-☆

このグラスは花でも飾ろうかと(笑)
お酒は飲めないもの
ワインを少しくらいならいいかもね

カレンダーご応募ありがとう
でも、キルトママさんは別口でお世話になった方のほうで用意していますから・・・
明日もって行きますね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2008/12/08 10:12 * edit *

カレンダ-申し込みに手をあげます。

v-46
気ままさん

何時もセンスの良い写真の数々を楽しませていただいてます。

カレンダ-が当るなんて良いな・・・・急いで申し込みます。

今年も終わりですね。
インタ-ネット上のことであっても、多くの方とお知り合いになって
世界が広がりました。

トコおばさん #0xLj/Rbg | URL | 2008/12/08 09:51 * edit *

まだ?間に合いそう♪
京都から手をあげました~m(_ _*)m

夢 #xtc7akX2 | URL | 2008/12/08 09:41 * edit *

柿シャーベット おいしそう
拍子木にきって わさびと すだちも いけますよ
i-186小梨の食前酒 蜂の子 林檎味噌松の実つつみ アカシアの蜂蜜漬け 蕗の薹の蜜煮 林檎の天ぷら 山芋の天ぷら 小梨の蜂蜜漬け いなご 
蒸し山芋の牛肉包みあんど山チーズアゲ巻きのほう葉焼き 
初体験 オンパレード!!
本当に 食って おくが深いですネー
パウダースノウをまとった 木々が 青空に きらきら それは綺麗でしたヨ

おばちゃま #ZOly72/M | URL | 2008/12/08 09:20 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/12/08 08:40 * edit *

いそげ、いそげ!
あっという間に締め切りになりそう
私も手を挙げさせていただきます。

カレンダーは家に掛けないんですよ。
予定は冷蔵庫にその月の、あとは、、、
ススキのリースがPCの横でこころを和ませて。
それだけなの。

seabreeze #G3jNjC5A | URL | 2008/12/08 08:39 * edit *

気ままさん おはようございます。まだ朝7時前。いつもはもっと早く起きるのですが・・・・。朝起きて、まず一番にすることはメールチェック。

私事ですが、ヨークから戻ってから主人が私の母(83歳)の仕事を継ぐことになり、東京から鹿児島県の山奥に夫婦ともども引っ越しまして田舎暮らしを始めました。

今日は主人のお弁当を作らなくて良いので(この歳になって14,5年ぶりにお弁当作り)’お気に入り’も開いたらカレンダー・プレゼント・抽選のお知らせ。早速応募いたしマ~~ス。

Yuko #- | URL | 2008/12/08 07:04 * edit *

気ままさん~~(-Д-)サムクナリマシタネ!

思い切って起きた所でパソコンの前に・・・
更新があったのでクリック。

カレンダー欲しいに手を上げさせて頂きます。
当たると(゚0(;;:)”;;;`,;:,’○三(・∀・ )

しゅんらん #v6aatvx2 | URL | 2008/12/08 06:22 * edit *

こんな時ばかりでm(__)m 
私もカレンダー欲しいなぁ。。。。。
当たりますように・・・・・

Fine #sDzCsp/c | URL | 2008/12/08 05:19 * edit *

こんばんは。
今夜も遅くなりました。
カレンダー希望します!
2番目ですね。
当たりますように!

柿のシャーベット美味しそうです。
これからは暖かい部屋で食べると一層美味しいですね。

momo #OnWBW9mw | URL | 2008/12/08 01:13 * edit *

素敵なグラスです。
これはシャンパンかしら。ますますお酒をトライしてみてね。

書き込み一番です。
カレンダー当たるといいなあ。一応権利獲得です。

キルトママ #lnB2oH/U | URL | 2008/12/08 00:48 * edit *

コメントの投稿

Secret