気ままなフォト日記

ありがとうございました 

12月27日カウンタープレゼント
このたびの500000カウントへのお祝いコメントを沢山いただきましてありがとうございました

今まではこっそり?見ていたのですがとメールを下さった方もいてとてもうれしくなりました
私の知らないところで沢山の方に見ていただいているんだと改めて感激いたしました

そして心ばかりのプレゼントですが、今回は娘にあみだくじを作ってもらいました
コメントやメールを下さった31名の方で抽選させていただきました

「kazukazuさん」「トコおばさん」「oldroseさん」
以上3名の方には心ばかりの品ですが後日お贈りさせていただきたいと思います

もうしばらくお待ちくださいね

「トコおばさん」の住所が分かりませんので右側のメールフォームよりお知らせいただけたらと思います

これからも変わらないブログだと思いますけど出来るだけ続けて行きたいと思っております
今まで通りお付き合いのほど宜しくお願いいたします

そして見てくださるだけだった皆さん、良かったらコメントくださいね
沢山の方とお話できたらと思います

ここに書き込みが苦手な方はメールフォームに書いていただくと私のメールボックスに届きます
宜しくお願いいたします





関連記事
trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

v-25ネリーさん♪
今回はコメントをいただいた方全員の方であみだくじしました
嬉しいコメントを沢山いただきました

でも、3人でしたから
ネリーさんははずれでごめんなさいね
またいつか何かの企画が出来るといいのですけど・・・

いつも応援ありがとうございます

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2008/12/28 10:47 * edit *

v-25oldroseさん♪
年末の抽選がジャンボのようにはいかないけどラッキーと思ってくださいませ

一応は10人に1人ということですから・・・ね
今日はパンを仕込んでいますの出来が良かったらそれも入れたいなぁと思っています
私に出来るのはそんなことくらいですから・・・

でも、失敗でしたらもう少しお待ちくださいね
このお休み中はパン焼きをする予定ですから、自分が納得しないとお贈りできませんので・・・

喜んでいただけたら幸いです

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2008/12/28 10:43 * edit *

きゃぁ~ エントリーに 私の名前まで入ってます。
今回は、祝福側に徹するつもりが、いつのまにかエントリーしていたんですね。

ご当選の3名様、おめでとうございます。

それにしても、気ままさんのご家族は、ママさんのイベントになんと協力的なんでしょう。

ネリー #- | URL | 2008/12/28 08:26 * edit *

うわ~~~~っ うれし~~~~い!
籤運の無い私が 大当たり♪
終わりよければすべて良し 今年も良い年になりました
「この『強運』を 是非来年にも持ち越したいわ!」なんて欲を出してはいけませんね  
暮れのお忙しい時期ですから 急がないでくださいませネ
来年のお楽しみに 気長に待たせていただきますので・・・
アリガトウ! 楽しみ♪

oldrose #6c/ookO2 | URL | 2008/12/28 06:26 * edit *

v-25kazukazuさん♪
このたびはお祝いメッセージありがとうございました

1番目にkazukazuさんが・・・です

>おなじみ様?常連のお友達?
そんなことは関係ありませんよ
くじは公平でなくちゃね

でも、ちょっと考えているものがありますのでもう少しお待ちくださいね
いつも見ていただきありがとう

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2008/12/27 23:03 * edit *

写真を見ていて驚きました~KAZUKAZUの文字!
ありがとうございます!
おなじみ様?常連のお友達?を差し置いて・・・
楽しみにしております!

kazukazu #- | URL | 2008/12/27 22:52 * edit *

コメントの投稿

Secret