気ままなフォト日記

鳥羽にいます 

20050510154202
最高の天気です 空も海も真っ青で気持ちいい~ 友達五人で来ています
関連記事

コメント

お料理は最高でしたよ

キルトママさん、志摩観光ホテルは古いんでしょうね
今時ではないんですが、食事は中々でした
朝食も洋食にしたんですが、豪華でしたよ

お風呂が今一ですが、私はシャワーだけでOKな人だから・・・

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2005/05/11 21:17 * edit *

いいなあ。いいなあ。私は針と糸の暮らしで嫌になっているのに。それに志摩観光ホテルのお料理最高でしょ。よだれをたらしながら写真に魅入っています。明日はお帰りかな?

キルトママ #- | URL | 2005/05/11 15:58 * edit *

ありがとう

みなみさん 夕焼けきれいでした (^.^)b 明日は朝日が見える部屋にしてもらいました 起きれるかしら? 明日もお天気がよさそう(^^)v bibarさん伊勢神宮は明日です 今日は食べるだけ 昼はまつむらという網焼き食べましたぁ 最高! シャドーさん、志摩観光ホテルは大浴場もないのね ちょっと寂れています でも料理はおいしいです 明日も観光です

気まま #uebO3AU. | URL | 2005/05/10 21:48 * edit *

<(_ _)>

↑また「Secret」をチエックしてしまいました(滝汗)

元記事を・・・
わぁぁぁ~~真っ青な海が綺麗ですね♪
久しぶりに海を見たような気がします
今日の鳥羽の夕焼けは焼けそうかな?


みなみ #CWEyvhnQ | URL | 2005/05/10 17:28 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2005/05/10 17:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimamakk.blog3.fc2.com/tb.php/104-df35ac31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)