気ままなフォト日記

猫とTV 

よくTVを見る猫の話は聞きますが我が家ではほとんどありませんでした
たまにピピがチラッと見ることはあったのですが・・・

でも、鳥は好きでキャットタワーからヒヨドリやカラスを見ては鳴いています

ところが今日のTV番組は鳥のことでした
私は内容は見ていないのですが、突然にピピが飛んで来てTVの前にちょこんと座って見入ってました
家族で「見て見て!!」といってるうちにウニまでが・・・

いつも我関せずのウニにはないことでした
もう、家族でびっくりして皆で後ろから携帯やカメラで撮影です(笑)

そんなこともお構いなしでとうとう番組の最後までTVにかじりついていましたよ
本当にびっくりでしたので見てくださいね

皆さんの家でもこんなことありますか?

1月25日ニャンズ
関連記事
trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

momoさん♪
そうなんです
imaはバリで毎日大汗かいて出歩いていますよ
体もだんだん暑さに慣れてきたと思ったらあと1日です

バリは女性には楽しい町です
お買い物天国ですしおいしいものいっぱいです

時々降る雨にもぬれずでラッキーです

猫はTVの中の鳥も認識するんですね
ほとんどその番組を終わりまで観ていましたよ

気まま@バリ #.7BbZ8jQ | URL | 2009/01/30 00:37 * edit *

わ~気ままさん バリなんですね。
秋田はお天気はいいですが昨日の朝はすごく冷え込みました。
マイナス10度でした。
猫ちゃんたちTVの前ですね。
我が家はそういうことないのですよ。
でも鳥の番組だったら見るかもしれません。
かわいい後姿ですね。

momo #OnWBW9mw | URL | 2009/01/29 18:59 * edit *

ネリーさん、今はバリからです
夕方につきましたがやはり30℃で蒸し暑いです
今は観光客が多くて飛行場で入国審査に2時間近くかかりました
日本人はイライラですがここはバリ。。。仕方ないんですよ

ウニとピピかわいかったです
この番組は別に鳥の声はしないのですよ
ですから画面だけを見て反応しているということなの
こんなこと初めてでびっくりしました

気まま@バリ #.7BbZ8jQ | URL | 2009/01/27 00:45 * edit *

ほんとに、見てますね。
わかるんですね。
ピピちゃんとウニちゃん、可愛い過ぎ!

うちのネリーは、寝ていても、四つ足がでてくると、CMでもなんでも、いきなり吠えまくっています。
なんでわかるのか・・・・わかりません。
近未来、臭いのでてくるテレビが普及しようものなら、たーいへん。

ネリー #- | URL | 2009/01/26 08:38 * edit *

コメントの投稿

Secret