気ままなフォト日記

バリ・・・到着して夕飯 

1月26日夕飯
私がHPを作ったころからの古い友人が去年からこちらに移り住んでいらっしゃいます

今回はその方にお会いしたくブログ友と4人でやってきました
夕方にこちらについて夕飯をご一緒しました
そして明日からの案内もお願いしています

地元のおいしいレストラン
ナシゴレンやミーゴレン・・・そのほかは名前もわかりませんが、とてもおいしかったです

明日の朝は朝日が見えるかもしれないので早起きします
もう、日付は変わってますけど・・・・

今回の滞在のホテルはサヌールのバリハイアットです
海に面したお部屋です
関連記事
trackback: -- | comment: 12 | edit

コメント

夢さん♪
今日も暑かったです

キンタマーニ以外はどこも暑くて汗がじっとりでした
でも、それ以上に楽しいのですけど・・・

夜にホテルの部屋に戻ってシャワーを浴びてガンガン冷えた部屋でくつろぐときが最高!

南国は色々な花が咲いていいですね
写真もたくさん撮ってますよ

夢さんbungaさんにお会いしたことがあるの?
こちらでもしっかりなじんで楽しそうですよ

気まま@バリ #.7BbZ8jQ | URL | 2009/01/28 02:12 * edit *

遊さん♪
ここは朝日なんですよ
明日は人馬ランの海岸で夕日を見るつもりですけどお天気がね~
雨季ですから今日も雨があったみたいですが私たちは運良く
行く先は雨ではなかったのです

晴れ女ですもの(笑)

夜遅くに帰ってきてまたホテルのバーでカクテルをいただいて・・
(私だけはノンアルコールですけど)
こんなことができるのが旅のいいところですね

もう、こちらにきたら日本のことは切り離してね

気まま@バリ #.7BbZ8jQ | URL | 2009/01/28 02:07 * edit *

Taneさん♪
バリにいらしたことおありですか?
私は2回目ですけど10年位前ですからやはりかなり変わっていますね
ウブドに今日は行ったのですけど観光化されてちょっとびっくりでした

せっかくPCを持ってきたのでがんばってアップしています(笑)
雨季ですから明日の朝も朝日が見れるかどうか・・・

気まま@バリ #.7BbZ8jQ | URL | 2009/01/28 02:02 * edit *

気ままさん バリなんですね~
暑いのが苦手なんちゃって・・・そうは思えないわ(笑)
バリの空の下で“いきいき”とした文面やもん(*^^*)

bungaさんもお元気なんですね~
一度お会いした事があるのですよ。

ウニちゃん達のテレビの前の姿 もう凄く可愛い♪
寂しがってないかなぁ~

そんな事忘れてお楽しみ下さい。
写真のUP待ってます!

夢 #xtc7akX2 | URL | 2009/01/27 17:50 * edit *

気ままさ~ん
暑い暑いと言いながら南国情緒を楽しんでおられますか~いいですね~
グーグルマップで検索して後追いしてまーす。
素敵なホテルですね!
朝日より夕日がきれいそう~
ここの「ロブスター!大きくて味も抜群」と書いてありましたよ
続きを楽しみにしてま~す。
他の皆様にも宜しく(^o^)丿

遊 #- | URL | 2009/01/27 14:48 * edit *

スラマッ シアン♪...でしたかね...こんにちわ♪
いいですね~バリ!! 最高の休日を過ごせるでしょうね。
今の時期は観光客も少ないでしょうから、のんび~りと
南国ライフをENJOYしてください☆
PC持参とのとこですので、タイムリーなUPを期待しつつ
東京で楽しませていただきますね♪

Tane Mahuta #- | URL | 2009/01/27 12:33 * edit *

バーバさん♪
今朝は起きたときすでに日が昇っていました(汗)
でも、海がきらきら輝いていたのは写しました

私たちの部屋は広い敷地の一番は十個なのでロビーまで行くのも大変です
やっと迷わずに行かれるようになりました(笑)

bungaさんの病気にはここの気候はよかったみたいですよ
私は住むことはできそうもありません
とにかく汗が・・・・
でも、食欲は旺盛で朝からおいしいものたくさんいただきました(笑)
時間が取れたら夜にアップしますね

気まま@バリ #.7BbZ8jQ | URL | 2009/01/27 10:17 * edit *

ainosatoさん♪
コメントありがとうございます
今日はこれから遠くまで行きます

朝から厚くてすでに汗が・・・
暑さに弱い私にはちょっとつらいです
朝からホテルの周りの写真をたくさん撮りました
どこを撮っても絵になりそうです

また帰りましたらアップしたいです
行ってきま~す

気まま@バリ #.7BbZ8jQ | URL | 2009/01/27 10:12 * edit *

あるばさん♪
おはようございます
夕べは遅くまで起きていたので見事に寝坊しました
起きたら日が昇ってましたが今朝は雲が多くて水平線から昇るのは見れなかったようです
ご一緒のほかの部屋の友達は朝から海辺をお散歩したらしいのに・・・汗

おいしい朝食を食べ過ぎました

気まま@バリ #.7BbZ8jQ | URL | 2009/01/27 10:09 * edit *

気ままさん、もう早速アップですか!!!!!

私も旅行用に小さいノートをズ~ッと物色していますが(^^ゞ
気ままさんが参考にされた日経の土曜日のPLUS1も同時期に見ていたけど即決する勇気がなかったです~~~
それに旅先でアップする体力と時間が取れるかどうか・・・・・
気ままさんは何事もとても手早いですね!!!!!

私もネットを始めた時、さっさん通じて気ままさんやbungaさんのサイトも定期購読(笑)してましたからとても他人と思えない(笑)
東京の叔母もbungaさんと同じモノ抱えているので心配していました
叔母も移住させようかな!(笑)
日本で疲れて風邪ひいてた友人がそちらにいる間中元気だったそうです!!!!!
皆さん、益々元気になってお帰りでしょうね♪
あら、着いたばかりなのにもう帰りのこと言ってる(^^ゞ
F子さんの腰も一段と調子良くなってることでしょう^^

ホテルの窓からの海の眺めも楽しみにしてますね~~~

バーバ #KdiFDO/A | URL | 2009/01/27 08:29 * edit *

さっそくの現地レポートですね。すばらしい。
素敵な旅行になるといいですね。
引き続きレポート楽しみにしています。お気をつけて。


ainosato #GpEwlVdw | URL | 2009/01/27 07:36 * edit *

おはよう---

気ままさん もうごバリンの街でご馳走を食べているのですね---。
早朝でコ-ヒ-を飲んだばかりのお腹が写真を見ていて、とたんに反応しています。
朝日の写真が大好きです。
明日の(もう今日かな?)朝日の写真を期待しています。
大いに楽しんでください!!!

あるば #RmVAfd/w | URL | 2009/01/27 06:02 * edit *

コメントの投稿

Secret