気ままなフォト日記

庭の花 2009 

2月28日クリスマスローズ
今日は久しぶりで青空が見えました
やはりお天気が良いと気持ちよいですね

それで庭の花を撮ってみました

先日アップしたクリスマスローズですがそのときにはまだ咲いていなかったものを載せてみますね
上のダブルは今年は背丈が短くて写真を撮るのも大変でした

下のダブルは買わないといいながら値下げしたものをつれて帰りました(^^;
2月28日椿
椿もポツポツ咲いています

これは日当たりにもかなり関係しますね
ご近所さんはもっともっと咲いていますから・・・

羽衣は優しい色合いでしょう?
何時見ても惚れ惚れで大好きです(^^)



2月28日多重露出
今度買い換えたカメラに「多重露出」という機能があります

以前に他の方のHPで見たことがあり今日はちょっと試して見ましたらこんな風に撮れました

ちょっと面白い・・・

フォトショップの加工でも出来るかもしれませんが、簡単で小さな花なんか効果的ですね

関連記事
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret