気ままなフォト日記

ありがとうございました 

5月7日カード

私事ですが昨日は私の誕生日でした

ブログの皆様にお祝いカードを沢山頂いて嬉しかったです
私だけで見るのももったいないので皆さんにちょっとお披露目させてください

PCをはじめてこんな風に色々な方から私ごときの誕生日を祝っていただくなんて夢のようです
本当に本当に感謝です

ありがとうございました
5月7日プレゼント

プレゼントもいただきました
身内のものもありますが・・・素敵なプレゼントばかりです

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚



今日のクレマチス

5月7日伊勢原



関連記事
trackback: -- | comment: -- | edit