気ままなフォト日記

信州花の旅(オフ会)Ⅱ 

ご一緒した皆さんが早々にアップされちゃって少々あせりました(^^;
あまりに沢山の写真を撮ったため抜粋難しく、また枚数が多くなりましたm(._.)m ペコッ

良いものを数枚だけアップが出来ない私
かといって画像がすばらしいわけでもなく、並べただけです。゚(゚´Д`゚)゚。

あまりにすばらしかったガーデンでしたので雰囲気だけでも感じていただけたら・・・と纏めました

7月5日レイクガーデン1

雨上がりのお庭の緑はそれはそれは美しかったです
歩いているだけで心地よく沢山のパワーをもらった気がしました
暑くもなく、寒くもなくとても良い日でした

7月5日レイクガーデン2
7月5日レイクガーデン3

沢山の画像を見ていただきありがとうございました
ランチなど食べ物関係は今回はご一緒した方のところでご覧になってくださいね

私はもう少し続きます
薔薇以外の花もご紹介したいので・・・




関連記事
trackback: -- | comment: 14 | edit

コメント

e-339yayoiさん♪
yayoiさんも夜型ですね(^^)
私もいつも遅くまで起きていて夫から怒られています
どうしても寝るのは2時になってしまいます
本当は体のためにはもっと早く休まなくてはいけませんけど・・・

ブログのお仲間本当に仲良しなんですよ
年に何回集まるかしら?
毎月のように東京組は集まっていますね

お会いするとブログのことやPCのこと、花のことやお料理のこと
そしてカメラのことなど話はつきません
楽しいですよ~
何時までも仲良くしていきたいものですね

yayoiさんのお花の先生は本当にすごいですね
自然にお花の名前も覚えてしまいますね
yayoiさんの花器にぴったりで嬉しいですね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2009/07/07 01:16 * edit *

こんばんは~!
信州のご旅行・・・またまた素敵ですね~!
どのお写真も感動して何度も何度も拝見
しました~!
軽井沢のレイクガーデン・・・先日TVで紹介
されてたところですよね~?
いいな~って思って視てました~!
ほんとに間近でこんなバラ見てみたいです。

薔薇も、緑もとっても素敵なんですが、
気ままさま達お仲間とのご旅行・・・とっても
素敵でいいな~って思います。
なかなか出来ないですものね~!
これからもずっと続けていって欲しいな~って
思います。憧れです・・・。

yayoi #- | URL | 2009/07/07 00:42 * edit *

e-339押し花おばさん♪
いつも見ていただきありがとうございます

写真を褒めていただいてそれも嬉しいです
でも、押し花おばさんの写真もいつもすばらしいですよ
一眼デジを二つも使いこなしてらっしゃるんですね
私はいまだにとんでもなく白飛びしたり真っ暗だったりボケボケだったり・・・なんですよ
だからとにかく沢山撮ってきます
この日も500枚近く撮りました

それであとからが大変になってます(^^;

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2009/07/06 15:45 * edit *

e-339トコおばさん♪
いつも見ていただきありがとうございます

来年はここのガーデンお出掛け予定に入れてみてくださいね
本当に自分がどこかの花園に迷い込んだ錯覚を起こしてしまいますよ
軽井沢なので十分日帰りが出来ますがこの中にあるホテルにも泊まってみたくなりました
今は緑と薔薇でしたから最高のときですね
人も少なかったです

どこを切り取っても絵になる景色でした
でも、写真が多すぎたですね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2009/07/06 15:40 * edit *

e-339yokoさん♪
今買い物に行って早速素麺を買って来ましたよ(笑)
だってすごくおいしそうだったのですもの
少しいつもよりおしゃれにしようかな
だってディナーですからねっ

こちらも今日はじめじめの雨です
傘差して自転車に乗るのが禁止になったので小雨の中濡れながら自転車で買い物に行ってきました
歩いていると時間がかかりすぎるから・・

見ていただいてありがとうe-266

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2009/07/06 15:35 * edit *

いつも読み逃げですいません。気ままさんのお写真にはいつも『うっとり』です。特にお花のカットが好きです。和みたい時にいいです。勝手に夢見心地になって憧れています。癒されて、ありがとうございます。

押し花おばさん #YeN3Ii2A | URL | 2009/07/06 14:13 * edit *

バラとみどりが素敵。

v-134

気ままさん

軽井沢の写真どれもどれもステキですね。バラが綺麗で。
どれも絵になる所ばかりで・・・・・・。

昔 ブル-シャト-と言う歌がありましたが・・・そんな雰囲気ですね。


何時か私も花の季節に訪問したいと思いました。

梅雨の季節・・お大事にお過ごしください

トコおばさんより #0xLj/Rbg | URL | 2009/07/06 09:54 * edit *

おはよございます。
信州での花オフ会、素敵ですね!
こちらのお天気は朝から雨ですが、緑が清々しくて気分爽快になりました。

yoko #JalddpaA | URL | 2009/07/06 09:10 * edit *

e-339ひろさん♪
ひろさんの歩かれる場所も緑が美しくいつもため息ですよ
毎日のように森林浴をなさっていますね

そして季節ごとに素敵な場所をご存知ですね
いつも(._.) φ メモメモです(笑)

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2009/07/06 00:49 * edit *

e-339imaさん♪
素敵なガーデンでしょう?
もしチャンスがありましたらバラの季節に訪ねてみてくださいね
薔薇もかなりこだわっているようで素敵な薔薇ばかりでしたよ
本当に薔薇の花も種類が多いのですね

今の時期新緑も最高でした
特にメタセコイアの緑はとてもきれいでしたよ

同じ趣味を持つお友達とのお出掛けは楽しさを倍増しますね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2009/07/06 00:44 * edit *

e-339しーたけさん♪
じめじめしたこの季節早く終わって欲しいですね

夏休みですか?
海方面ですか?山方面かな?

私はこんな風に緑いっぱいのところが好きです
信州は素敵なところが沢山ありますね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2009/07/06 00:37 * edit *

こんばんは^^
どれも緑が眩しいなぁ。。^^
楽しいオフ会だったようですね^^

ひろ #jdItOO7Y | URL | 2009/07/06 00:07 * edit *

こんばんは。
さくらさんのところでも拝見しましたがとっても素敵な所ですね。
こんなにたくさんのバラに囲まれたら幸せでしょうね。
載せる画像の数を絞れないと言うのはよくわかります。
きっとものすごい枚数を撮られたのでしょう?
柔らかい緑の中を歩くのも気持ちがいいものですね。

ima #- | URL | 2009/07/05 22:19 * edit *

しっとりとした緑と花に囲まれていいなぁ
もうちょっとすると夏休みなのでどこかに出かけようかと思っています(^^)

しーたけ #- | URL | 2009/07/05 20:59 * edit *

コメントの投稿

Secret