気ままなフォト日記

信州花の旅(オフ会)Ⅲ 

レイクガーデンは薔薇は言うまでもなくすばらしいのですが、そのほかの場所もとても綿密にレイアウトされてガーデンが出来上がっています

湖(池?)の真ん中には「ラピンスガーデン」もあったりウッドランドもあります
私の好きな山野草も色々植えてありますし、草花も初めて見るものもありました

池にはアサザが沢山咲いていました

7月6日レイクガーデン4
7月6日レイクガーデン5




このあとは車で数十分のタリアセンローズガーデンにご案内いただきました
ここはまた緑多く静かでしっとりとしてとても素敵なところでした

こちらの薔薇はちょっと見頃を過ぎていましたが周りの緑の景色に溶け込んでいました
7月6日タリアセン

今回の「花の旅」も見所が多く信州組のお二人には本当に感謝です

花を見るだけでなく皆さんとのおしゃべりがとても楽しくて・・・
次回はまたどこかでお会いしましょう
ご一緒していただいた皆様お世話になりました

そして長々見てくださった皆様ありがとうございました
今度はもう少し簡潔に纏めたいと思います\(δδ; ) ハンセィ



今日のクレマチス

7月6日アラベラ



関連記事
trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

v-22はっちゃん♪
今日は本当に暑かったですね
私も忙しくてなんか疲れました
自分の用事だとさほどじゃないけど人のお供は疲れますね

軽井沢の涼しさが懐かしいです
これから地獄の東京だわ

レイクガーデンは本当にすばらしかったですね
1日ゆっくりしてよいと思いました
本当にあのホテルにお泊りしたら素敵でしょうね

今月ははっちゃんもお忙しいから来月辺りまた暑気払いでもいかが?

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2009/07/07 23:52 * edit *

こんばんは! 暑い一日でしたね。
今日は暑さのせいもあって?片付けやおチビちゃんのお預かりでくたびれました(~_~;)
気ままさんはジャムやケーキ作りでお忙しかった?

レイクガーデン、バラ以外も沢山の花が素敵でしたね。
お写真拝見しながら、「ああ、あれも、これも・・・」と花の前でおしゃべりしたこと等、思い出して楽しませていただきました\(^o^)/
もう一度訪ねたいガーデンですね。 ホテルに泊まったら素敵でしょうね。

はっちゃん #yaOCpi36 | URL | 2009/07/07 21:32 * edit *

v-22ainosatoさん♪
写真展盛況でおめでとうございます
沢山の方が見に来てくださって新しい出会いがって楽しいでしょうね

皆様お忙しい方ばかりなのに結束もよく何より写真を愉しんでいるということがいいですね
これからもフォトサロンの存続願いたいですね
いつかいけることを願っているのですから・・・

本当にお忙しい時にコメントをありがとうございます

私たちのブログ仲間もとても仲良しですよ
皆さんは慣れていても1年に1回でもお会いできると嬉しいことです
共通の話題が沢山あるからでしょうね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2009/07/07 10:47 * edit *

東京、金沢、信州のブロガーがごいっしょにですか?いいですね。楽しいでしょうね。
私たちの弾丸ツアーとは違いきっと優雅な撮影行なんでしょうね(笑)。
写真、写すときは楽しいのですが、デジタルだとついつい写しすぎて、ほんとうに整理が大変ですよね。
私もいつもです。

バラだけじゃなく、花が盛りだくさんで、これでは整理しきれないのも分かります。

ainosato #GpEwlVdw | URL | 2009/07/07 07:22 * edit *

コメントの投稿

Secret