気ままなフォト日記

お勧めレストラン 『麓屋』 

7月10日麓屋

今とてもお気に入りのレストラン『麓屋』です

青山の路地の奥にある隠れ家のようなレストラン
スタッフもとても感じがよくてお勧めです

ここはお蕎麦とフレンチの饗演の料理です
フランスで修行したシェフが作り出す思いもかけないメニューです
必ずお蕎麦がついていてそれも6種類の中から選びます

そのお蕎麦は長野県開田高原の料理旅館「ふもとや」と同じおそばで
とてもおいしくこだわっているのです

この画像は色々と取り混ぜてありますが、コース料理をいただくと最後にワゴンサービスのデザートがつきます
これがまたおいしくて別腹にしっかり入ります(^^)


今日のクレマチス

7月10日クリスパエンジェル


関連記事
trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

v-271seabreezeさん♪
遅くにコメントありがとうございます

最近は良く青山方面に行くので色々ネット検索で見つけました
意外にも11年前からそこでオープンしているとか・・・
裏道はあまり通らないので気がつきませんね

それにめまぐるしく変わるのでもう、グルメのサイトは成り立ちません

あちら方面にいらしたら是非寄ってみてね


エンジェルトランペットは我が家にも以前は3色ありました
あまりに大きくなったので処分しましたが・・・
反り返るのがエンジェルのイメージなのかしら・・・(笑)

イナバウアーはちょっと古いかも

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2009/07/11 01:05 * edit *

色々と美味しいところをご存知といつも感心、メモです。
それにしても、フレンチとお蕎麦とは 異色の組み合わせですね。

この辺りはよく歩きました。
ミッソーニのようなニットを売っているお店がありましたけど
今はないのかしら?

今日のクレマはなんと変わった形でしょう!
反り返るのは イナバウアーかと思ったけど
違う名前なのね。
エンジェルトランペットという花がありますけど
ダレでも こういう形にはエンジェルと付けたくなるのですね。
可愛いです。

seabreeze #G3jNjC5A | URL | 2009/07/11 00:06 * edit *

コメントの投稿

Secret