気ままなフォト日記

暑中見舞いはがきのトレード 

8月4日暑中見舞いはがき

先月の末にこの方のところでこんな企画がありました

「暑中見舞いトレードしませんか?」

はがきに自分の好きな写真を印刷してお互いに交換するのです
2回目の企画だそうです

moonisupさんはフリーのカメラマンでお友達にここのサイトを教えていただいてからずっとお訪ねしているのです

今朝、ポストに知らない名前の方からはがきが来ていてはじめは誰かしら?とすっかりこの企画のこと忘れていました

でも、すぐに思い出しました
それで私も今日はmoonisupさんに送るはがきを印刷しました

明日投函しましょうo(*^^*)oワクワク

楽しい企画ですね
手紙やはがきをもらうってすごく嬉しいですね

また誰かから送られてこないかしら?・・・お待ちしています(*^.^*) ニコッ


関連記事
trackback: -- | comment: 10 | edit

コメント

v-212ミキさん♪
おはようございます
今日もはっきりしない天気ですね
朝から蒸し暑くて嫌になります

見ていただきありがとうございます
ミクさんの写真もすばらしいのでポストカードお作りになったらいかがでしょう?
郵便が来るのは嬉しいものですよね

昨夜遅くに昭和記念公園見せていただきました
またあとでゆっくりお邪魔しますね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2009/08/06 09:48 * edit *

気ままさん
素敵なカードですね。

楽しい企画で、ほんわかした暖かさも感じていいわぁ。
携帯やパソコンメールでの通信が多くなっていますが、ハガキや手紙がくると何となく嬉しい。

花火の写真、素晴しいですね。
こんなに綺麗に取れるのかと、ビックリしています。ニコッ
私は光が流れて失敗ばかりで、この頃はスッカリ諦めて居ります。
リアル感が一杯で楽しく、楽しく見せていただきました。☆⌒(*^∇゜)v

ミク #0MXaS1o. | URL | 2009/08/06 09:29 * edit *

v-212ぺったんさん♪
こちらこそありがとう
今日は1日バタバタしてアップできなかったんです
近いうちに見てくださいね

すごく気に入りましたよ
コメントありがとうございました

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2009/08/06 01:23 * edit *

こんばんは^^
先日はご丁寧にコメントいただきありがとうございました。

気ままさんのブログ、眺めているだけでとても爽やかな気分になります。
また見にきますね♪

ぺったん #Uc0LBhus | URL | 2009/08/06 00:42 * edit *

v-212浮遊子さん♪
お帰りなさい~
やはりすごい人出だったのでしょうね
でも、花火はよく観れたんでしょう?
三脚とかを立てる場所はあったのかしら?

花火も落ち着いてカメラをセットできないと難しいですよね
でも、カメラばかり気にしているとゆっくり鑑賞できませんものね

私は高岡の花火というより他の場所の花火はあまり観たことがありません
いつも同じところの花火だけです

冬の花火もよさそうね(^。-)-☆

お会いする頃は暑くなりそうですね
でも、久しぶりの全員集合で嬉しいです

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2009/08/05 20:46 * edit *

v-212himawariさん♪
ポストカードが好きで自分でも作るんですが買ってもしまいます
そして素敵なものを参考にして写真を撮ったり・・・
なかなかうまくいきませんけどね

こんな時代だからこそお手紙は嬉しいものですね

秋に上京なさるの?
ドームホテルは便がいいからどこにでもいけますね
またお役に立てたらいいですけど・・・
10月ならこちらもしのぎやすいですよ

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2009/08/05 20:40 * edit *

最近 お手紙の交換していませんね。
来るのは セールの葉書ばかりです(+。+)
メールは便利ですが ちょっと味気ないかしらね。
カードを印刷したり 季節感のある模様を選んだり 切手も吟味してと・・・♪
心がこもっていますもの。 

昨晩遅くに帰宅して 気ままさんの花火 拝見しました。
どうして こんなに綺麗に撮れるのかしらヽ(*゜∀゜*)ノ
打ち上がったときのしゅ^っと伸びている線?が素晴らしいです。
私は 初めてでしたのでメタメタでした(>。<")
あまりの人の多さに 圧倒されましたデス!

久しぶりにお会いできますねv(^∀^*)

浮遊子 #GK3uPkVE | URL | 2009/08/05 18:59 * edit *

こんにちは~
素敵なカードですね ネットもいいけど
こんなカードが懐かしい人からもらえると
最高ですね
職場を離れてから、はがきも来なくなりました(;一_一)

10月連休は東京の立川で集まりがあります
ついでにドーム近くで一泊、横浜で一泊
急いで宿をとりました
食事処又紹介して下さいね
カード早速作りたくなりました


himawari #mQop/nM. | URL | 2009/08/05 12:50 * edit *

v-212あるばさん♪
今日もどんよりですが気温は高いですね
青空が恋しいです
同じ暑いならスカッと晴れて欲しいですね

素敵なポストカードでしょう?
今はネットの世界でなかなか手紙やはがきを描かなくなりましたが
せっかくカメラで色々撮っているのでポストカードは作っています
季節の挨拶やお礼状にはそれを使うようにしているんです

ポストに自分宛の郵便が届くって嬉しいですよね?

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2009/08/05 11:42 * edit *

ここを開いた瞬間「素敵なカ-ド!!!」と目が惹きつけられました。
素敵な企画ですね---。
いつの日か見知らぬ人からひょっこりカ-ドが送られてくる--嬉しい瞬間ですね。
カ-ド造りが下手な私も少し勉強したくなりました。
今日も晴れていて暑くなりそうですが気を付けてね---。

あるば #RmVAfd/w | URL | 2009/08/05 05:54 * edit *

コメントの投稿

Secret