気ままなフォト日記

ホテル西洋銀座 

8月25日銀座

泊まってみたかった都内のホテルのひとつ「ホテル西洋銀座」に今夜はお泊りです

普段は高級なホテルも時々お得なお値段で泊まれます
それをキャッチして今までいくつかの都内のホテルに泊まりました

ここも泊まってみたかったホテルのひとつ
家からも近いので家族には「なんで?」と言われましたが、最近は「・・・・」無言です

午後から出てきてチェックインしてから銀座をぶらぶら
今からここのフレンチレストランで夕食です
8Fですが景色は良くありません

のんびりゆっくりしたいです

また続きます

関連記事
trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

v-77銀杏の樹さん♪
コメントありがとうございます

いつもこちらにいらっしゃるときは素敵なホテルばかりお泊りでしたね
私のように東京にいると都内のホテルに泊まる理由はないので
お友達とお安いキャンペーンの時に泊まってたった1日の非日常を味わっています
やはり都内のホテルはすべてが洗練されていて素敵ですね

でも、銀杏の樹さんは少しでもお孫ちゃんとご一緒にいたい気持ち分かりますよ
お孫ちゃんもずいぶん大きくなったのでしょう?

昔リクエストに堪えられて色々作られていたこと今でも思いだします(*^.^*) ニコッ

私は24時間のシンデレラ気分でした(⌒^⌒)b うふっ

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2009/08/29 10:25 * edit *

ご無沙汰しています。「ホテル西洋銀座」素敵ですね。
気まま様のお宅から近いのですね。いいですね。(*^-^*) ニッコリ☆

孫の家に上京する時は この頃はホテルでなく こちらから頼んで孫の家に泊まっています。少ない停泊なのでちょっとの時間でも惜しく孫の傍にいて遅くまでゲームなどして楽しんでいます。

素敵なホテルで癒される!最高の贅沢!
ホテルに宿泊していた私たち 以前は朝食はルームサービス。でもお上りの私はバイキング料理で皆さんとご一緒したい気分に浸っていました。

銀杏の樹 一期一会 #HfMzn2gY | URL | 2009/08/29 09:05 * edit *

コメントの投稿

Secret