気ままなフォト日記

ブレーメンへ来ました 

10月2日ブレーメン1
今朝、ハノーファーを経ち急行電車でブレーメンに来ました

雨が降ったり青空が見えたりですが何とか濡れずに済んでいます

ここでも市庁舎の地下のレストランで昼食を食べたり、夕食はビール会社経営のビストロで食べたり
美味しいものいっぱいですが今夜は省略です

ちょっと疲れが出てきたので少し早めに休もうと思います



10月2日ブレーメン2
今夜はここのサッカーのチームとスペインのチームの試合がありかなり盛り上がっていました

スペインのサポーターがたくさん町に繰り出していましたが、勝ったのは地元ブレーメンでした

夕食の後に見た市庁舎のライトアップはとてもきれいでした
そしてまあるい月も見えましたよ
関連記事
trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

v-286junko-mamaさん♪
今朝もブレーメンの朝市で秋色紫陽花のリース見ましたし写しました
junko-mamaさんに見せたくて写したのでまた送りますね
今このPCではアドレスがわかりませんので・・・
こちらでは色々なリースが売られていました

コーヒー好きなんですか?
どこでも美味しいですからいつもは紅茶好きの私も1回も紅茶飲んでいません
コーヒーも色々な種類があるみたいです
私は大体シンプルなコーヒーですけど・・・・

コメントは今回ミニのパソを持ってきているの
だから日本語で出来るのですよ
そしてほとんどが今はネット環境が整っているのです

無料は1ヶ所だけでしたが、今回も3日間契約しました

気まま@ハンブルグ #.7BbZ8jQ | URL | 2009/10/02 23:40 * edit *

気ままさ~ん、おーい♪ 
ドイツは楽しそうですね~^^
「行ってみたいな~、よその国~♪」

ドイツが珈琲が美味しいなんて・・・珈琲好きな私も旅立ちたくなりました~^^v-233

秋色紫陽花のリース、もう少し間近でみてみたいです。
(興味深々)

気ままさん、ドイツからコメント返せるなんて・・・凄すぎますv-12

たくさんお話聞かせて下さいね^^

ajisai-junko-mama #fYUbO1A6 | URL | 2009/10/02 21:04 * edit *

v-286おばちゃま♪
おはようございます
こちらは朝7時前です
北に行くほどお天気の日が少なくて、祈るばかりです

昨日もラッキーなことに歩いている時は晴れていました
今朝の気温は8度と出ていました
びっくりでしょう?

夕べは少しゆっくり休みましたので今日も歩けるでしょう
だって遊びに来ているんですものね
食べてみてお茶して買い物して、贅沢な旅行ですね
もう、荷物が限界なんですエヘッ

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2009/10/02 13:57 * edit *

ゆっくりおやすみになれたかしら?
連日 ご一緒に わくわく旅気分で拝見してまーす
おみ足も 胃袋も おだいじに~

おばちゃま #ZOly72/M | URL | 2009/10/02 08:51 * edit *

コメントの投稿

Secret