fc2ブログ

気ままなフォト日記

おいしい野菜でランチ 

10月14日ランチ

花島農園に行った時に買ってきたお野菜やいただきものの天然のキノコで今日はランチしました

ピクルスはちょうど食べごろです
人参が特においしいです

道の駅の手打ちうどんは地粉で打ったもの
コシがあっておいしいです
キノコはご主人が山に入って採ってきてくださったもの
香りと歯ごたえが違います
それにスダチを沢山のせて・・・おいし~~(^^)

下はラタトゥユです
すべて完熟トマトを使って煮詰めました
甘くておいしいです

10月14日銀座オフ
11日はオフ会でした

私の一番お若いネット友です
でも、もう5年以上前からブログで行き来しているのですよ
その間に彼女は結婚しお子様も出来、来年は二人のママさんです

今回はご主人の用事で上京なさって、前日はディズニーランドで1日遊んだそうです
前々からお会いしたいといわれていて今回実現したのです

とっても可愛い素敵な女性でした
楽しい時間をありがとうね
愉しんでいただけたでしょうか?

お昼は私のお気に入りの「SALT」へご案内してそれから銀座へ
休日でお天気も良かったので銀座もすごい人出でした


関連記事
trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

v-278ミクさん♪
こんばんは♪
お変わりございませんか?
最近の気候は一番気持ちよくてお出掛け日和ですね

信州や山梨はもう紅葉かなと思うと行きたくなりますがそうもいきません
色々と予定も詰まってはいますので・・・

HPは最近は見直しをしていなくてちょっと内容的にまずいものもありましたので・・・
思い切ってばっさりと・・・です
旅の記録などは自分のために残しておくのも良かったのですが
フォルダはあるので今後の更新もままならないのでやめました

今は旅行の写真はアルバムにしています
ミクさんのHPは充実していますから続けてくださいね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2009/10/15 23:07 * edit *

気ままさん
ドイツ旅行から帰ったと思ったら福島。
そしてビックリする表題と思ったらオフ会を楽しく過ごして・・・

本当に活動的で素晴しいです~~~
旅行のUPはスコブル楽しめました。
まだドイツは行っていませんので興味津々でウキウキでした。

HPを縮小なさったのにはビックリでしたが、ブログは続けられられるようでホッとしました。
実は私も殆ど更新しないページがあってどうしようかと考えるのですが、中々決心がつかなくて。

これからも楽しみにうかがわせて頂きますので宜しくで~~す。

ミク #0MXaS1o. | URL | 2009/10/15 15:55 * edit *

v-278あるばさん♪
ご無沙汰しています
旅行から帰ってバタバタしていてやっと落ち着きました

おいしそうに見えますか?
食べ物の写真は難しいですね
どうしても夜に作ることが多いのでなかなか撮れません

季節も一番良い時ですからカメラもってお出掛けが多くなりますね
掲示板にもありがとうございます
もう少しで紅葉ですね
またあるばさんはお忙しいかな

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2009/10/15 10:48 * edit *

気ままさん 一人でコ-ヒ-だけを飲みながら眺めたご馳走--
目に毒ですね!!!
気ままさんはほんとに料理がお上手ですね---。
写真だけでご馳走になっていても美味しいですよ!
香りが伝わらないのが難点ですが、これに香りまで漂ってきたら
もう我慢ができそうにないです。

あるば #RmVAfd/w | URL | 2009/10/15 06:55 * edit *

v-25Yukiさん♪
やっとお会いできましたね
ユズちゃんも元気な女の子で可愛いわ

また何年か後にはお会いできますよ
これから健康なベビちゃんを生んでくださいね
お体に注意してね

お忙しい3日間でしたけど愉しまれたようでよかったです
思い出がいっぱい出来ましたね
近いうちに写真を送りますね

お土産おいしかったですよ
ありがとうね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2009/10/15 01:01 * edit *

先日はこちらこそありがとうございました!
連休の真ん中の日に時間を作って頂き、本当に感謝です(*^o^*)
普段なかなか行けないような場所でのランチ、とても楽しめました
気軽にお会い出来る距離ではないのが残念です
またいつかお会いしたいですo(^-^)o

あとから考えたら、パッとしないお菓子でごめんなさい…それが心残りです

Yuki #- | URL | 2009/10/15 00:10 * edit *

コメントの投稿

Secret