気ままなフォト日記

ナイン倶楽部「秋の誕生会」 

10月29日誕生会
「ナイン倶楽部」とはブログを通じて仲良くなった九人のメンバーのグループの名前です

もう、何年お付き合いいただいているでしょうか?
皆さん花好きで季節ごとにあちこちに花の写真を撮りに行ったり
おいしいものがあればご一緒に食べに行ったり

とにかく集まっておしゃべりが楽しく良く集まります

そして皆の誕生日が春4人と秋4人(1人だけ1月に・・・(爆))

今では新年会・春の誕生会・秋の誕生会
この3回は全員の都合をあわせて全員出席出来るように調整しています

その秋の誕生会が今日でした
皆でおしゃべりがメインですからゆっくりできる会場をということで「ニューオータニ」の
「ガーデンラウンジ」にしました
ここは良く利用します

本日はメンバー9人にスペシャルゲストが1人・・・10人でしたから席の確保も大変でした(笑)
11時半から4時頃までランチブッフェをいただきながら楽しく過ごしました

色々なプレゼントもいただいてありがとうございました

大変、大変楽しかったです

次回は忘年会?新年会?・・・(笑)




今日のクレマチス

10月29日レディバードジョンソン


関連記事
trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

v-25さくらさん♪
こちらこそ先日はおせわさまでした

今回は全員出席ということでやはり嬉しいですね
皆さんの元気なお顔が見れるということが最高です

お誕生会という名目ですが案外嬉しいものですね
来年の春が楽しみです(笑)

>「これは私のだから使わないで」ってきつく言い渡しました
ヾ(@°▽°@)ノ あはは
我が家も夫には普通の石鹸で分けています(笑)
融けやすいので注意してね

さくらさんはお疲れのご様子でしたからちょっと心配しています
無理なさいませんように・・・

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2009/10/31 10:21 * edit *

気ままさん
昨日は有難うございました。
いくつになってもお誕生会は嬉しいですね(*^v^*)ニコッ♪
全員のお顔が揃って本当に良かったですね。
それにしても11時半から4時近くまで、食べて食べてしゃべって
しゃべって さすがの私も夜はぐったり 早寝しました(^^ゞ
石けん 早速使わせて戴きました。
夫もいいねって使っていましたので、
「これは私のだから使わないで」ってきつく言い渡しました(´▽`*)アハハ
また次回を楽しみに。

ネリーさん
秋組のさくらです。
お祝いコメント有難うございます(*^v^*)ニコッ♪



さくら #O41bhH7A | URL | 2009/10/30 21:08 * edit *

v-25etsuさん♪
昨日はお疲れ様でした

ゲストさんも楽しかったかしら?
遠くからおいでいただき嬉しかったわ
相変わらずインパクトが強いお方で忘れられませんよ(笑)

でも、あちらの国に行く話もすぐにまとまりよかったわね
楽しみがいっぱいね~~

皆さんのお元気なお顔が見れてなぜかほっとしました
今の年代は色々なことがありますものね
せめてお体だけは気をつけて欲しいですね

次回また元気でお会いしましょう

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2009/10/30 09:54 * edit *

気ままさん

昨日はありがとう御座いました。
楽しく、食べてよく喋りました(-_☆)キラン

幾つになっても、お誕生会は~~へへ楽しいです(≧э≦)

よい方たちとお知り和えになれて、幸せと・・・あの方と
話しました♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ

おきすず、部屋に飾るとミルミル赤くなりました。
我が家は暖かいのよねぇ・・

etsu #- | URL | 2009/10/30 09:35 * edit *

v-25ネリーさん♪
ありがとうございます
この年になって誕生会なんてちょっと気恥ずかしいけど集う口実ですね

偶然に春・秋とまとまっているんですよ
血液型もA4人、B4人そしてOが1人
おもしろいです

私は春ですので今回は企画組でした
中にはすごく忙しいのに無理に時間を作って駆けつけてくださった方もいて感激でしたよ

この歳で趣味の合うお友達が沢山いること幸せに思います

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2009/10/30 09:15 * edit *

お祝を受けられたみなさん、おめでとうございまさす。
ひとつ年はとっても、いくつになってもおめでたいことだと思います。
おいしいものに、たのしいおしゃべり、なによりでした。

ネリー #- | URL | 2009/10/30 07:24 * edit *

コメントの投稿

Secret