気ままなフォト日記

今日は・・・ 

11月23日結婚記念日
ここのところ雑用で忙しく、そして出かけることも出来なくてなかなかブログアップも出来ません

ご心配いただいた方、私はとても元気ですので・・・

そして今日は世の中は祭日ですが私の結婚記念日でもあるのです

40年前の今日に私は結婚しました(大体の年齢が想像つきますね?)

HPのプロフィールを削除しましたので、今日はちょこっと自分のことを書きましょうか?

夫とは学生時代から知り合って4年位して結婚
娘を3人授かりましたが、皆好き勝手をして私たちはジージ、バーバにはなかなかなれなくて
もう、半分あきらめていたのですが今年になって二人の娘に男の子と女の子の孫が出来ました

それはそれは嬉しかったです
ですから今年は私達夫婦にとっても最高の年となりました

今日は皆で集まってお祝をしてくれました
家族が増えるって嬉しいものですね

女の孫は先日生まれたばかりなのです

私ももう少し元気で頑張りたいですね

あまり自分のことは書かないのでちょっと恥ずかしいですけど今日は特別に・・・・(*’-’*) エヘヘ

関連記事
trackback: -- | comment: -- | edit