気ままなフォト日記

世界のクリスマス 2009〈コスタリカ〉〈イギリス〉 

12月13日えのきてい
毎年のことですがここでちょっと休憩してお茶をいただきます(笑)

この建物も古い西洋館です

中もすばらしいですよ

今年もまだ紅葉は残っていて赤や黄色がきれいでした
絵を描いている方も沢山います





12月13日コスタリカ
この国はクリスマスにお金をかけないエコの国だそうです

各家庭で工夫して楽しむクリスマスということです

飾りつけも少しだけでしたがとてもよかったです

12月13日イギリス
今年のイギリス館はちょっと分かりにくかったですね

去年の方がずっとイギリス的で私的には好きでした

あとひとつ・・・ポルトガルですがちょっとお待ちください

関連記事
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret