気ままなフォト日記

カレンダー2010 

1月12日カレンダー
毎年私なりのカレンダーを作ってきたのですが今回は年末があまりに忙しく作る時間がありませんでした

それで1月も半ばになろうとしているんですがやはりお友達に頼まれていましたので、やっと昨日作りました

今回は年も越していますし、ちょっと私的なカレンダーですのでどうかとも思うのですが
どうしても欲しいという方がいらしたら5人にお贈りさせていただきます

これは去年行ったドイツの街角風景です

締め切りは今夜24時
抽選で明日発表です

今回はこのブログに一度でもコメントしたことがある方に限らせていただきます

このサイズはポストカードです
額縁もなしですm(._.)m


ありがとうございました
締め切りました
7名ですので抽選はなしで皆さんにお贈りしたいと思います

seabreezeさん、ネリーさん,K子さん以外の方は右側のメールフォームからご住所をお知らせくださいませ





関連記事
trackback: -- | comment: 33 | edit

コメント

i-40smashさん♪
凄い大雪のようですね
北国は大変だなぁ~

カレンダー無事に届いてよかったです

ベッドの横に置いていただくなんてうれしい限りです
文字が小さくてあまりカレンダーの役目は果たせないけど・・・
去年のドイツ旅行のスナップからお気に入りで作ったのです

自分の思い出ですけど・・・
喜んでいただけてうれしいです

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2010/01/15 23:28 * edit *

気ままさん、今日もこちらはふぶいていましたが、無事カレンダーが届きました。
みなさんがおっしゃるようにとってもすばやくて、うれしさが2倍になった感じです(笑)
わたしも見習わなくっちゃv-392
ベッドの横に飾っておくと、いい夢が見られそう!
ドイツの友人にも自慢しちゃおうかしら!!
本当にありがとうございました。

smash #T5DPT7Jo | URL | 2010/01/15 23:04 * edit *

i-40yoshikoさん♪
無事にyoshikoさんのそばにおいていただいて光栄です
1年間のお付き合いですね
宜しくね

>気ままさんは私にとって生活の師なんです
だめですよ~
私ほどいい加減な人はあまりいませんから・・・
ブログではよさそうなところしか見えないんですよ
遊んでばかりでまじめ主婦じゃありませんから・・・

写真楽しみにしていますね
これからも宜しくね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2010/01/15 22:44 * edit *

気ままさん、今日、届きました
お忙しいのにすぐのすぐ、自分の生活態度大反省です

名前まで入れていただいて本当に感激
私もさっそく、今日、ドームに出かけてる友人作のカルトナージュの額に入れました

ぴったり(*^_^*)どの月の写真も素晴らしい
ほんと嬉しい
毎月、毎月、楽しみです

額の下の花瓶には、気ままさんで知った秋色紫陽花のドライを飾っています

勝手にこんなこと言ってすみませんが
気ままさんは私にとって生活の師なんです
写真送りますので見てください

ほんとによくしていただいてありがとうございました


yoshiko #- | URL | 2010/01/15 21:59 * edit *

i-40seabreezeさん♪
届きましたか?
気に入っていただけてよかったわ
たいしたものではありませんけどオリジナルと言うことで大目に見てくださいませ

明日はあの方とドームに行く予定です
今日は新年会で集まりました
おしゃべりは楽しいわ(笑)

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2010/01/14 21:18 * edit *

v-25今日届きました。
ありがとうございます。
早速 額に入れてPCの横に・・・・・
一年間 ドイツの旅を楽しませていただきます。

前言は撤回!
小さい画像で判りませんでしたが
実際はレンガのテクスチャーも雰囲気がいいし
公園の自転車も、、あれもこれも、、、、、どれも ステキです。
改めて 今年は大吉です。

seabreeze #G3jNjC5A | URL | 2010/01/14 19:06 * edit *

i-40JJさん♪
先日はありがとうございました
とてもうれしくそして刺激になりました
やはり人の作品を見せていただくのは良いことですね
これからもお互いにがんばって刺激しあっていきましょう

JJさんには私の気持ちとしてお約束どおりお礼にカレンダーお送りしています
きっと今日あたりつくと思います
去年同様1年間宜しくです

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2010/01/14 08:51 * edit *

気ままさん、こんばんは。
あららら~~。。。涙・・・
一日違いでした・・・・v-12
年末年始のことを更新していたら
お伺いできず。。。。あ~~あと言う感じです。

こうしてブログを通じて仲良くさせて
いただいてありがとうございます。
気ままさんワールド、今年も楽しみにさせて頂きます。
お忙しい日々だと思いますが
無理をされませんように。


JJ*です #8LQjXx/M | URL | 2010/01/13 21:56 * edit *

i-40ネリーさん♪
夜につながるパソコンですか?

今日発送していますのでもうすぐお手元に届くと思います
今年も1年間、宜しくお願いいたしますね

いつもありがとう

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2010/01/13 21:46 * edit *

今日も”夜つながるパソコン”です。
すでに、気ままさんのお家から出たんですね。
1年間、毎日楽しませていただきます。
ありがとうございました。

ネリー #- | URL | 2010/01/13 19:18 * edit *

i-40さっさん♪
ごめんね
もう,2010年になっているのでひっそりとアップしたの(笑)

いつもメールありがとう
私が使えそうなものは保存させていただいています
私の画像も使っていただきありがとう
そのままが良かったら言ってくださいね
送りますから・・・

そちらでは吹雪?
雪景色もうれしいね
でも、風邪引かないでね
こっちは晴天ですけど今日は北風で寒いのなんの・・ブルブル

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2010/01/13 17:31 * edit *

i-40yoshikoさん♪
私のほうこそ忘れていてごめんなさいね
でも、オキナグサも花が見れて良かったです
我が家も絶えてしまいましたけどもしかしたらまた種まきしたのが出てくるかもです

今度はオキスズを植えてみたらいかがでしょうか?
もう、すぐからからになったら種をお送りしましょうか?
リースとしてはないのですがばらばらの実なら沢山ありますから
もしお入り用ならいってくださいね

もう、何年も私の拙いブログを見てくださってうれしい限りです
そしてまたコメントいただいたこともすごく感激です

今日投函しましたのでどこかに飾ってくださいませ

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2010/01/13 17:26 * edit *

i-40くらりさん♪
今日はお天気は良かったけど北風がひどくて寒かったでしょう?
でも、ウォーキングはいいですね
あちこち写真を撮ってきたのかしら?

またブログで見せていただきますね

住所お待ちしています

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2010/01/13 17:20 * edit *

i-40smashさん♪
1年間のご縁が出来ましたね
宜しくお願いいたします

そちらはもしかして大雪かしら?
冬は大変ですね

今日投函しましたのでお待ちくださいね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2010/01/13 17:18 * edit *

i-40seabreezeさん♪
今回は応募者が少なくてよかったですね
あまりご期待には添えないと思いますけど去年の額縁に入れて
どこかに置いてくださいませ

今日投函しました
また1年間のお付き合い宜しくね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2010/01/13 17:08 * edit *

うわっ! 遅かったわ 私とした事が見逃してました

ブドウ園や農家の友人たちへ新年のご挨拶まわりをしたり
昨日は病院の予約日に~ 夜は平和園の今年最初の教室でした

例の塗り絵ファイルを事務所でプリントし PCでもね塗り絵を
喜んでもらえましたが 帰りは吹雪 こちらでは珍しい事で夜中まではしゃいでた
農家のおばあちゃんが塗り絵はカレンダーのように月月の絵がいいなって
気ままさんのブログ開くと カレンダーだったので驚いた
今年は カレンダーに使える学習をベースにしたいです。

チュウリップの画像を木曜日の素材に使わせて下さいな
よろしくお願いします。

さっさん #nZ2oS9i2 | URL | 2010/01/13 10:35 * edit *

おはようございます
昨夜は前後の見境なく応募してしまって
なんか恥ずかしくって、布団かぶって寝たのです

今朝、もうおそるおそるでした
ほんとにご好意感謝です
ほんとにほんとに嬉しいです

忙しい気ままさんにアドレス探させたりして
申し訳ありません

気ままさんのドイツ、大事にします
ありがとうございました



  

yoshiko #- | URL | 2010/01/13 08:34 * edit *

おはようございます!

わぁ~良かったぁ~!!
ありがとうございま~す!
ドイツの記事も、もちろん!拝見させて頂いておりました。
素敵な画像にうっとりしてました!!

今日はこれから、「タウンウォッチング」という企画に参加しておりまして、品川方面を歩く予定で、出掛けなければなりません。

夜になりますが、
メール、させていただきます!

なんだか、嬉しくて、
今日も元気に歩けそう(笑)
行ってきま~す!!

くらり #- | URL | 2010/01/13 07:42 * edit *

気ままさん、わたしにも送ってくださるなんて、ありがとうございます!
春から縁起がいいわ~v-22

さっそくメールしましたv-410

smash #T5DPT7Jo | URL | 2010/01/13 01:37 * edit *

キャ! 
やはり、今年は大吉です。
場所を空けて 楽しみにしています。
ありがとうございます。

seabreeze #G3jNjC5A | URL | 2010/01/13 00:42 * edit *

i-37yoshikoさん♪
はて?どなたかな?と思ってアドレス帳を見ました
ずいぶん昔にオキナグサの種をお送りしたんですね

その後オキナグサは咲きましたか?

それ以来ずっと見てくださっているんですね
うれしいです
岩の湯最高でしょ?
私もまた来月行きますよ
年に2回が恒例になりつつあります(笑)

エントリーありがとうございます

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2010/01/12 23:43 * edit *

こんばんは!
以前、オキナグサを送っていただきました。
あれ以来ずっと毎日のようにブログ、拝見させていただいてます。
長野の岩の湯にも行ってきました♪

カレンダー応募ということで、厚かましいですがコメントしています・・。
ぜひぜひ欲しいです!!
本当によろしくお願い致します。

yoshiko #- | URL | 2010/01/12 23:24 * edit *

i-37ネリーさん♪
つながってよかったです
まだ間に合いますから・・・

いつも見ていただきありがとうございます
競争率は低いの出当選率は高いはずです(笑)

抽選は明日です
よろしくね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2010/01/12 22:20 * edit *

i-37K子さん♪
拍手コメントでのエントリー確かに受け付けました

いつも応援ありがとうございます
今年も手元に届くと良いのですが・・・
いつもより数が少なくてごめんなさいね

リアル友の分が多いので申し訳ありません

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2010/01/12 22:17 * edit *

今日は繋がらない日なのかとあきらめていたら、今繋がりました。
このまま時間切れで、抽選なしだったとしたら、割りこんですみません。
旅行のときにも見せていただきましたが、こちらもパソコンの壁紙にしたいように、どれも素敵ですね。
よく見ると、カレンダーになっていますね。
11月がとっても主張してる気がします。

ネリー #- | URL | 2010/01/12 22:10 * edit *

i-37smashさん♪
あまり観光的な建物はやめて町並みをと思いました
でも、素敵な場所でも腕が悪くてボケボケだったり思うようには行きません
ゆっくり時間をかけて選べばよかったのですがちょっと時間切れでした
来年はもっと早くに取り掛かろうと今から誓う私です(笑)

ご応募ありがとう

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2010/01/12 21:34 * edit *

i-37くらりさん♪
わぁ~応募してくださってありがとうございます
いつもはもう少し一般的なお花とか雑貨なんですが
今回は街写真ですが良いでしょうか?

5人以内なら当然お贈りしますから期待してお待ちください
後2時間半ですね(笑)

メールはもう少しお待ちくださいね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2010/01/12 21:30 * edit *

i-37seabreezeさん♪
ご応募ありがとうございます
そうですね
去年の額がありますよね?
時間もないので応募者も少ないと思います
当選確率高いですよ~

ロールキャベツですが・・・
結局お餅嫌いな人はミスマッチと言うんですよ
私はおいしいと思いましたよ
お試しあれ~

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2010/01/12 21:25 * edit *

i-37Taoさん♪
ハイ、条件にかなっていますからエントリーOKですよ
今回は自分用のカレンダーでちょっと一般的じゃないのでね
花とか雑貨とかだと良いのですがもう、写真選びが大変でして・・・

もしお手元に行きましたらどこかに飾ってくださいませ

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2010/01/12 21:17 * edit *

気ままさん、こんにちは。
以前お花のカレンダーをいただいて、とても幸せでした。
今年はドイツ、いいですね~。
応募させてください。
わたしは石畳の写真が好きです。何枚か、ありますねv-354
当たればいいな~。ドキドキv-344

smash #T5DPT7Jo | URL | 2010/01/12 21:12 * edit *

わぁ~!!
ラッキィ~~~~~!!

先着順?
にしてください(ペコリ)

つい最近のコメントで図々しいですか?
ごめんなさい!

でも、是非!欲しいデス!

私も、メール差し上げたいと、ず~っと思っていました。
気ままさんのコメント、
凄く嬉しくて、
今日は夕食の準備、頑張っちゃいますよぉ~(笑)

くらり #- | URL | 2010/01/12 16:37 * edit *

グフ!  グッド・タイミングゥ~~~!
去年いただいて PCの横で楽しませていただきました。
今年はお忙しそうだし 作らないとおっしゃっていたので 諦めていました。
額は持っています、はい!
私としては左の列が好みですが、、、あ、一年分ね!

我が家もロールキャベツにチーズは入れますが 
お餅は思いつきませんでした。
今度試してみますね。

seabreeze #G3jNjC5A | URL | 2010/01/12 15:54 * edit *

気ままさま こんにちは! 
今日は冬らしい一日になりました。やはり冬ですもの、寒さ、冷たさもいいものだなと、思う事にしています。
応募の条件「一度でも・・・」って、かろうじて引っかかりますので^_^; 宝くじだと思ってエントリー致します。もう少し大きくして拝見したい写真がいっぱいですから!相当の競争率になりそうですから、もちろん充分覚悟の上です。
実は昨夜は我が家もロールキャベツでした。ごくごくオーソドックスな・・・。 次回はお餅を入れて見ます!
マンサクもほころびる頃は紅梅や、さまざまな木々の花も咲きはじめますね。お庭に楽しみがふえましたね。

Tao #- | URL | 2010/01/12 15:47 * edit *

コメントの投稿

Secret