気ままなフォト日記

ブログ友の水彩画展へ 

2月25日水彩画展

一昨日(2月23日)はブログのお仲間の一人のこの方が2回目のスケッチ水彩画展に参加されているので
都合の良い人でお伺いしてきました

みなさんすばらしい絵を描いてらして見ごたえがあります
水彩画なので優しい色合いでその情景が思い浮かぶような気がします

私は絵が描けないので絵の描ける人は本当にうらやましく尊敬です

まだ2日間ありますので興味のある方は足をお運びくださいね
ご紹介が遅くなってごめんなさい
2月25日人形町
わたしたちブログ仲間はどこに行くのもランチとかお買い物とが食べることがかなりの位置を占めています(笑)

今回も先日私が行った人形町のバーガーを食べたいということでまた行きました(2人は2回目)

でも、明らかに食べすぎ・・・
夕飯はパスのつもりが・・・ちゃんといただきましたヾ(@°▽°@)ノ あはは

帰りにはしっかり焼き豚とローストビーフを買って帰りました(^^;

そうそう、月島ではレトロな喫茶店?でお茶もしましたっけ!


関連記事
trackback: -- | comment: 10 | edit

コメント

e-309浮遊子さん♪
先日はご一緒できなくて残念だったわ
風の便りではカロリーを気になさったとか・・・
抜け駆けね?

次回は抜けられませんことよ
>目配り 気配り 心配りをスローガンに
参加させて頂きますね(緊張気味)(-。・。)--☆パチッ
今さらですよ
tennenですから・・・ヾ(@°▽°@)ノ あはは

余計なおしゃべりは別にしてはっちゃんの絵はすばらしかったですね
グリーンがとてもさわやかでしたね
やはり絵もご自分で感動した場所を描かれるから生き生きしてくるのでしょうね

私はまったくダメですが浮遊子さんは絵を描かれますか?

業務連絡:近いうちにチケット送りますね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2010/02/26 22:23 * edit *

e-309ショパンさん♪
実際はもっとすばらしいのですがどんな絵かを見ていただきたくて・・・
はっちゃんらしくさわやかで優しい色合いの絵でしょう?

きっと新緑のころはショパンのところもすばらしい景色でしょうね
ショパンさんも絵を描かれるのかしら?
カメラとはまた違って良いですよね

こちらは今飴が降っています
明日もきっと降り続くでしょう
そちらの雪も融かしたいですね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2010/02/26 22:13 * edit *

e-309yayoiさん♪
なんだか気持ち悪いくらい気温が上がっていますね
このまま春・・・ってわけはないですよね?

yayoiさんは花粉症などはないですか?
我が家では夫が今年から・・・と言う感じなの
困りますね

yayoiさんはもともと絵を描くことがお好きだったのでしょう?
習わなくてもとてもお上手ですし山野草の特徴をとてもよく捕らえてらっしゃいますね
今回も沢山の作品が出来そうですね
絵付けは時間もかかるでしょう?

でも、楽しみね

おかげさまでいつもお仲間とのイベントがあってとても楽しいのですよ

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2010/02/26 22:05 * edit *

e-309遊さん♪
はっちゃんの絵は実物はもっともっとすばらしいのですよ
でも、見に行けない方にもお見せしたくてスキャンしてみました

透明感のある優しい絵です
どれも去年はっちゃんが行かれた場所ですって

私たちのお仲間は食べることははずせないのですよ
いつも食べるものばかりでごめんなさいね
たぶん私も遊さんと同じで絶食しなくては・・・くらいですよ
お互いに食べることに関して自分に甘くてダメですね

何か良い方法あったら教えてください(笑)

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2010/02/26 21:57 * edit *

e-309はっちゃん♪
はっちゃんのすばらしい絵を拝見できてうれしかったわ
今年も思い出の場所のスケッチですね
とても優しいタッチで色合いも好きです

絵を描けるってすばらしいね
良い趣味をお持ちでうらやましいと同時に尊敬です
これからもずっと続けてくださいね

また来年も見せていただきたいです

明日は最終日ですね
はっちゃんのお友達も沢山見えられたことでしょう
最後の日もまた皆さんに見てもらえると良いですね

ランチはまたいつでも出来ますから・・・ね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2010/02/26 21:48 * edit *

こんばんは♪

今日 伺ってきました。
はっちゃん 始め ブログを通しての友人お二方も参加なさって
いますが
皆様 去年に増しての力作ぞろいでしたね(^-^*)ノ
見応えがありました。
はっちゃんは緑の描写が素晴らしいですね♪

ほんと 絵心の無い私 絵を描ける方を尊敬しますね♪

会場から電話をして あの方を呼び出してしまいました。
次回 また お世話になります。 目配り 気配り 心配りをスローガンに
参加させて頂きますね(緊張気味)(-。・。)--☆パチッ

浮遊子 #GK3uPkVE | URL | 2010/02/26 21:44 * edit *

素敵ですね♪

わ~~~こんなに沢山のはっちゃんの作品を
見せていただけて嬉しいですo(*^ー^*)o

最後のポピーがとってもいいなあって印象に
深く残りました♪原画はさぞ素敵だった事でしょうね
見せていただけて感謝しますm( __ __ )m

ショパン #9yH9Mypw | URL | 2010/02/26 20:19 * edit *

水彩画展・・・素晴らしい絵ですね~★
行ってみたいです。。。
陶芸始める前に、こちらでずいぶん水彩画の
教室探したの思い出しました~。
当時なかなか見つかりませんでした。
今でも水彩画大好きです。

気ままさまのところにお邪魔すると美味しいもの
いっぱいで、食べた気になっております♪
いいですね~お仲間との食べ歩き★

yayoi #- | URL | 2010/02/26 19:53 * edit *

ほのぼのとした水彩画は心休まりますね~
こちらではっちゃんの絵を拝見できて嬉しいです。
本当に素晴らしいわ~

相変わらず美味しいものが満載で目の毒ですね
こちら絶食しようかと思うほど上昇カーブで怖い事になってますが、心もオクチも甘くてダメですね。

遊 #- | URL | 2010/02/26 10:45 * edit *

気ままさ~ん\(^o^)/ おはようございます

先日はみなさんで水彩画展にお越しいただきありがとうございました。
そして、気ままさんのブログでご紹介いただき光栄です(*^_^*)
なかなか思うように上達しませんが、こうして見に来ていただくと、また頑張ろうと励みになります。
今日と明日、あと二日、頑張りま~~す(^_-)

お昼もお茶もご一緒できなかったのが、誠に残念だったわ。
会場でお茶を勧めた時に、「もう~何にもいらな~い」と全員がおっしゃったって、バーガーとアイスのすごさを想像しましたよ(笑)
帰りのお買い物も良かったこと(*^_^*)

ありがとうございました。

はっちゃん #yaOCpi36 | URL | 2010/02/26 09:18 * edit *

コメントの投稿

Secret