気ままなフォト日記

韓国にいます 

4月7日韓国

今朝早い便でソウルに来ました

以前にご一緒いただいたブログ友とですが、急に一人がご都合が悪くなり3人できました

私以外は韓国通で韓ドラにも詳しい方達です
ですから私はすべてお任せです

今日は観劇のあと街をぶらぶらして南大門市場のほうで夕飯を食べました
3人とも辛いものOK、ほぼ何でも食べられますのでこちらならではのものをいただきました

市場の中の食堂ようなところですがすごく美味しかったです

夜は9時半から3時間もかけて韓国のマッサージを受け気持ちよかったぁ~

多分他の二人はもう、就寝中でしょう
私は一人部屋ですのでまだPCをしています

でも、もう、休みましょう

:::::::::::::::::::::::::::::

コメントいただいた方へ
すみません。お返事がちょっと遅くなります
明日の夜に出来たら・・・と思っています

ごめんなさい

関連記事
trackback: -- | comment: 12 | edit

コメント

i-37seabreezeさん♪
おはようございます
韓国はとても近いですね
どうかしたら国内よりも安いかもしれないし、気軽に行ける国です

2泊3日と短いので早朝の便で出発帰りも夕方にしました

今回はドラマに使われたとても古い町並みのところも行きましたが今では取り壊してマンションが建築中です
どんどん変わってきているようです

最後の写真は徳寿宮(トクスグン)という李朝最後の王宮の塀です
中には入らなかったのですけど・・・

韓国はお買い物も楽しいです(^^)

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2010/04/10 09:12 * edit *

お帰りなさい
韓国は近くていいですね。
我が家からだと 成田に行く方が時間が掛かります! (笑

詳しい方とご一緒だと 数倍楽しめたことでしょうね。
お買い物もいろいろと・・・・?

最後の写真、とても惹かれます。

seabreeze #G3jNjC5A | URL | 2010/04/10 08:06 * edit *

i-37ショパンさん♪
ちょっとご無沙汰ですがそちらにも春がきたでしょうか?

長い冬から春に季節が変わっていくときの感動は言葉に表せないものでしょうね
ショパンさんのお庭には沢山の山野草も出てきそうですね

花のご紹介も楽しみにしています

韓国は同じメンバーで2回目なんです
あっという間に話がまとまってあっという間に帰ってきました(笑)
そのくらい近い国ですね
でも、盛りだくさんで楽しかったです

行方不明にならなくて良かったわ~

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2010/04/10 01:26 * edit *

i-37yayoiさん♪
韓国は海外でも行きやすいですよね
あっという間に着いてしまうし・・・

でも、活気があって楽しいですね
ミュージカルは初めてでしたがとても良かったですよ

yayoiさんは韓ドラも観てらっしゃる?
ドラマの舞台になった場所も何カ所か行きましたけど私は疎いから・・・
ご一緒した友人はそれはそれはすごいのですよ
ものすごく詳しいの

またしばらくしたら行きたくなりそうです(笑)

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2010/04/10 01:21 * edit *

i-37さっさん♪
はーい!無事に帰ってきましたよ
3日間はあっという間ですが韓国はそのくらいがちょうど良いかもしれません
時差もないしこくなと同じ感覚で行けるから・・・

美味しいものも沢山ありすぎてまた次の機会に・・・と言うものもありました(*’-’*) エヘヘ

ご心配頂きありがとう
これから山も目が離せないね(⌒^⌒)b うふっ

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2010/04/10 01:16 * edit *

i-37Mrs.moonさん♪
二泊三日ですからあっという間ですが韓国はそれでも十分に楽しめますね
今回2度目の同じメンバーですが、お一人がすごく韓国に詳しいのですべてお任せでした

食べるものから見て歩くコースまで。
その上お買い物の区^本も沢山プリントアウトしてきてくださって・・・
びっくりでした

辛いもの大好きですからあちらの食事は好みのものいっぱいです

ヨン様の店の柿シャーベットもまた食べてきました

今回はカメラのレンズがおかしくてあまり写真が良くないのです

Mrs.moonさんは来月ですか?
楽しみですね
コメントありがとう

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2010/04/10 01:13 * edit *

わ~~韓国ですか??
もう何度も行かれていますね~
くれぐれも行方不明にならないようにね
一人ではないから安心ですが
ちょっと心配・・・

ショパン #9yH9Mypw | URL | 2010/04/09 21:08 * edit *

こんばんは~!
韓国いいですね~★
まだちょっと肌寒いでしょうか?
食べ物もおいしいし大好きな所です。
九州からは近いので元気な頃は
ちょこちょこ行きました。
でもミュージカルは未経験です・・・
良かったでしょうね~♪

yayoi #- | URL | 2010/04/08 22:31 * edit *

まぁ~、韓国へ 本当に行っちゃったんですね
う~~~んと 楽しんで 行方不明にならないで帰って来て下さいね
山の中はちっとも怖くないけど 外国は怖い
無事に帰るまで落ち着きません

さっさん #nZ2oS9i2 | URL | 2010/04/08 19:34 * edit *

おはようございまーす!

素晴らしい晴天ですね、さすが気ままさん”あっぱれ晴れ女”ですネ。
欠員が出たときには一声かけていただければ即参上いたしますヨ(笑)

来月、私も美味しいモノを食べに初韓国行きです。
お薦めスポットや美味しいお店の名前を教えて下さいネ。

楽しい旅を!

Mrs.moon #- | URL | 2010/04/08 10:35 * edit *

imaさん早速コメントありがとうございました

夕べの食事はこちらの方に聞いていったのですが安くて美味しくて大当たりでした
私は店の名前も控えていませんが友人はちゃんと控えていると思います

今朝食でおかゆを食べてきたところですがここも昨日こちらの方に聞いた店ですがとっても美味しかったです
一緒に来ている友人は何十回も韓国に来ていますがここが一番美味しかったといってます

こちらも聞いておきます

これからタクシーでどちらかに?行くようですアハハ
私はまったくお任せであてになりませんね

最高のお天気です
晴れ女パワー炸裂!!

気まま@韓国 #.7BbZ8jQ | URL | 2010/04/08 09:53 * edit *

お天気が良くて最高ですね♪
食べ物も美味しくて、楽しいお土産もどっさり買えそうですね。
美味しかった店の名前など出来たら教えてくださいませ。
桜はこれからなんですね。
どうぞ楽しい旅を!

ima #- | URL | 2010/04/08 09:38 * edit *

コメントの投稿

Secret