気ままなフォト日記

EARLY SUMMER BREEZE展 

4月17日EARLY SUMMER BREEZE展1

今日はこの方の展示会に行ってきました

我が孫は4月生まれで去年は生まれたばかりで初節句は見送り今年お祝いをします
それでこの方の兜が欲しくて前々から娘と目をつけておりました

飾る部屋も狭いし大きな兜はいらないから・・・と言われていました
それでこのsamanthaさんの作られる兜が気に入って前々から予約を入れました

昨日から麹町で開かれている展示会

いつもブログで拝見している作品が沢山並べてありました
どれもセンスの良い素敵なものばかりであれもこれも欲しくなってしまいます

4月17日EARLY SUMMER BREEZE展2

娘二人と孫二人も一緒に行ってきました

実は孫の手形のお皿も注文したのです
今のうちに手形を取っていただきお皿に仕上げていただきます

とても記念になりますよね(下から2枚目の写真の奥のお皿のように出来上がります)

samanthaさんとも勿論初めてお目にかかったのですが素敵な方ですよ

兜は持ち帰り早速飾ったようです

私が買ったものはまた後日受け取りに行きますのでまたご紹介できたら見てくださいね

この展示会は22日までやっています
関連記事
trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

v-222yayoiさん♪
夕べレスしたと思ったら消えている~~
大変失礼しました
ごめんなさいね

この方の作品はいつもブログで拝見していてなかなかお料理が映えるものが多いのです
実際に見ても大きな長いお皿など欲しいものはありましたが
娘から「どこにしまうの?」といわれはっとわれに返ってあきらめました(笑)
もう、入れる場所もないのでした
かといって昔の母からのものを処分も出来ないしね~
使い切れないほどの食器があるのです

でも、見ると欲しくなりますよね
yayoiさんのものもいつも欲しいなぁと思っているんですもの
でも、作る方はそういうものを作ること心がけているんでしょうね

皆さん個性があってすばらしいです

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2010/04/19 12:15 * edit *

v-222さっさん♪
さっさんもアイアイちゃんの手形や足形を取ってたのね
記念になるわね
今回のお皿は結構大きいので使うことも出来ますね
バーバからのプレゼントです

メールありがとうございます
私のほうもあちらに明日送りたいと思っています

今日はとても暖かな春日和でした
気持ちよかったわ
やっと八重桜を観にいけました

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2010/04/18 23:09 * edit *

とってもお洒落な展示会ですね~★
白い作品もとっても綺麗で素敵です~。
とっても参考になります。
私もも少し頑張らないとって励みに
なりました。。。

お孫ちゃん4月お産まれなんですね~。
我が家も4月産まれの孫2人います。。。
ついでにその孫のママも4月で、同居して
いる方の孫ちゃんと同じ日なんです。。。
何かのご縁なんでしょうね~。

yayoi #- | URL | 2010/04/18 21:03 * edit *

お孫さんの手形 記念になりますね
だけど・・アイアイの手形 足形 何処に???
多分に回だと思うけど もう20年見た事がないo(〃^▽^〃)oあははっ♪
時々出して飾ってあげないと ですね
兜 可愛いです 画像をくださいな 参考にしたいです
やっと暖かくなりました 今週はタラの芽を追っかけます
暖かいと お出かけが楽しみになりますね

さっさん #nZ2oS9i2 | URL | 2010/04/18 08:59 * edit *

コメントの投稿

Secret