気ままなフォト日記

ありがとうございました 

4月29日ありがとう

皆さん、暖かいコメントをありがとうございました

自分でもびっくりの数字です

「突然ですが・・」のタイトルで驚かせてごめんなさい

今のところパソコンライフも楽しんでいますのでまだしばらくは続けていくつもりです


このたびのプレゼントに昨日の書き込みの方全部で22名でした(鍵コメやメールフォームからも入れて)

近い内に何らかの方法で抽選して3名の方に何かお贈りさせていただきます

今夜はコメントへのお返事が出来なくてごめんなさい
明日にさせてくださいね

関連記事
trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

v-22遊さん♪
最近のめまぐるしい天候の変化では風邪も引きますね
大丈夫でしょうか?
無理はなさいませんように・・・

お祝いコメントもありがとうございます
たまたま夕べ気がついたのです

お互いに無理をしないで出来るだけブログも続けていきましょう
遠くてもネットならすぐ近くですものね
これからも宜しくお願いいたします

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2010/04/29 22:01 * edit *

気ままさん 
素晴らしい記録、おめでとうございます。
之も気ままさんのおおらかなお人柄と納得です。
これからもお元気で色んな情報を発信してくださいね。

昨日から風邪引きで珍しくパソコンも開けないで居ました。

遊 #- | URL | 2010/04/29 16:17 * edit *

v-22ショパンさん♪
自分でもびっくりしています

ブログはリアルタイムでアップできて簡単ですからここまで浸透したのでしょうね
その代わりHPはまったく手付かずになっています(苦笑)

でも、それだけ多くの人もブログを始めてみなで楽しめるのは良いことですね

カウンターはある日突然つけたんです(笑)
自分でもきてくださる方の人数にびっくりしているんですよ

そんなこんなで多少はブログのアップも気にしていますけど・・・

これからも変わらずに仲良くしてね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2010/04/29 16:15 * edit *

気ままさんのカウントには驚きました~~♪
素晴らしい記録おめでとうございます
今更ながら流石と思い知らされました
皆様の憧れのブロガーさんで
雲の上の人になってしまって、あんまり気さくに
お友達面出来なくなりますね(笑)うそうそ!!
これからも親しくさせてくださいねm( __ __ )m

ショパン #9yH9Mypw | URL | 2010/04/29 09:06 * edit *

コメントの投稿

Secret