気ままなフォト日記

もう一度小樽 

すみません
先月の北海道旅行の写真をもう少しアップしたいと思います

訪れた順に載せました

海は穏やかでとてもきれいでした

今まさにカタクリとエゾエンゴサクが満開だそうです

ちょっと悔しい・・・・

5月3日小樽1


5月3日小樽2

焼きたてパンは最高です
でも、このクロワッサンはこぼさずに食べるのは至難の業です(^^;

今の時期なら通販も出来ますよ


5月3日小樽3
ネット友お二人のお陰で3日間を有効に使えました

そして行きたかった場所にご案内頂きとてもうれしかったです

改めて御礼を申し上げます
そしてまたの再会を願って・・・・

ありがとうございました



関連記事
trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

v-278押し花おばさん♪
イベントは無事に終わったようですね
好評でよかったですね
この連休は小樽も観光客がすごかったようですね
私が行ったころは好いていてある意味よかったです

本当に楽しかったです写真を見ると思い出しますね
不悉洞さんに注文したものもすごく楽しみです

今がエゾエンゴサクやカタクリが満開なんですね
やはりこれはいつかリベンジしなくては・・・ヾ(@°▽°@)ノ あはは

エグヴィヴさんのパンが届くのも楽しみです

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2010/05/05 02:29 * edit *

気ままさん、今晩は~。
お写真、綺麗ですね~。
どのお写真もいいです。

不悉洞さんで、エグビブさんのパンを食べた事
思い出してしまいました。(笑)

コーヒーもいただいて、いい具合でしたね!
何が起きるか解からない『ミステリーツアー』の様で
楽しかった事忘れられませんね。

たくさんお気遣いいただいて~、『のり』とってもおにぎりが
美味しいです!ご馳走様でした!

押し花おばさん #YeN3Ii2A | URL | 2010/05/04 20:53 * edit *

v-278あややさん♪
そちらも急に暑くなってきたようですね
一気にあちこちの花が開き始めたことでしょう

あややさんもお忙しくしてらっしゃるからなかなか浦臼にいけませんね
満開の写真が出ていましたよ
どこもここもきれいですねぇ

またいらしたら見せていただきます

私も楽しかった思い出がいつもよみがえってきます

ラフティング・・・怖くなかった?

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2010/05/04 11:10 * edit *

この時は小樽から余市まで、
ほんとうにいろいろな場所を楽しまれたんですね。
私は少ししかご案内できなかったので、申し訳なかったです~

こうやって写真を見ていると、
気ままさんにお会いできた嬉しさがまた甦ってきます。
浦臼もエゾエンゴサクとカタクリがもう満開のようですね、
私が行くまでに見ごろが過ぎてしまわないか、
もう気が気じゃありません(笑)

あやや #2ghN.ROI | URL | 2010/05/04 01:36 * edit *

コメントの投稿

Secret