気ままなフォト日記

お勧めレストラン 

5月16日中村屋

皆さんご存知の老舗の「新宿中村屋」
何年ぶりに行ったでしょうか?
何十年ぶりかしら?

もちろん「インドカリー」を食べました
カレーは好みも色々あるでしょうが美味しいですね
それに色々なメニューがあってとにかくランチタイムはすごく混んでいます

そして隣の高野フルーツ
ここの地下2階にあるカウンターで今月のパフェ「メロンパフェ」を頂きました
これは絶品です

月替わりで来月はチェリーだそうです
また絶対に行きたいです(笑)

5月16日朔月

ここも今お気に入りのお店です
これは「レディースランチ」です
3時ごろまでゆっくり出来ますからお勧めです

来週はまたブログ友と行く予定が入っています

5月16日プレゼント

こちらは頂き物

美味しいものばかりで大変です・・・体重が

ご馳走様でした

関連記事
trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

v-272かわこさん♪
レスが遅くなって本当にごめんなさい

かわこさんは色々な美味しいランチバイキングをご存知ですね

このときのカレーも何階にしようかと思ったのですが「インドカリー」を頂きたかったので2階にしました
12時すぎたら並ぶほどなんですね;δロδ)!!

高野はメロンパンを買うだけのつもりがパフェを見たら食べたくなってしまったのです
メロンパンの隣の四角いパンはキャラメルでした
まあまあかな?

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2010/05/19 00:45 * edit *

v-272ヴィヴィアンさん♪
レスが遅くなってごめんなさいね

ヴィヴィアンさんは新宿によくお出かけだったのですね
私はいまだに新宿はなじめなくて・・・最近は南口は割りと行きますが東口や西口は良く分かりません

でも、ここ中村屋や高野は有名ですものねぇ
このパフェは是非食べて欲しいです
来年もあると思いますからご一緒しましょ♪

私はギリシャ料理はそれこそなじみがないわ
今度どこかで行ってみたいわ

右下はマンゴーのムースなんですよ
でも、これらは普通かな?

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2010/05/19 00:38 * edit *

私はいつもバイキングなので中村屋も4Fのカレーバイキングです。そして高野もまたバイキングです。
大食いではありません。この2店暫く行っていないです。
高野のメロンパン美味しそに写していらっしゃいますね。
そのお隣のパンは始めて見ました。

かわこ #VwWRwSIk | URL | 2010/05/17 22:18 * edit *

中村屋&高野! 懐かしいですぅ。幼少期から学生時代の私の出没地は新宿でしたのでよく行きました。
パフェは月替わりですか! 10月か11月だったら何かしら? 巨峰とか栗など?? 来年の秋までパフェの月替わりメニューが続きますように(祈)

昨夜はギリシャ料理を食べに行ってかなり堪能したのですけど、「朔月」のような垂涎の的写真をみてしまうとやっぱり美味しい和食に限る~~ですねぇ。

頂き物の写真右下はみつ豆やくず切りセットですよね? その写真の一番右は何でしょう?? とっても興味ありです。

ヴィヴィアン #lgnzAnpY | URL | 2010/05/17 04:14 * edit *

コメントの投稿

Secret