気ままなフォト日記

山形県で~す 


今日は酒田にきました
山居の倉庫です
よく見かける場所ですね
関連記事
trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

v-235imaさん♪
さくらんぼはまったく見かけませんでした
まだなのかそちら方面ではないのか・・・?

鶴岡と酒田しか行ってませんのでこれというものはなかったです
美味しいのは海の幸でしょうか

後はお米です
さすが庄内米は美味しかったですね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2010/05/28 01:07 * edit *

v-235ネリーさん♪
実は私たちは半袖で出かけました
いく日の朝は暑かった東京でした

でも、あちらでは浮いていましたけど(笑)私は暑がりなのでまったく問題なかったです
もちろん薄手のジャケットも持っては行きましたよ

あちらはなにもかもだだちゃ豆でした
お菓子にアイスクリームにおせんべいなど・・・

美味しいけど私はそこまでは好きでもなかったです

「麦きり」という稲庭うどんに似た麺は美味しかったです
後お蕎麦もね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2010/05/28 01:04 * edit *

v-235くらりさん♪
北へ行ったり南へ行ったり・・・びっくりよね?
今年は短い旅行ですが立て続けに行っていますね

今月はもう、おしまいです(当たり前よね)

いつもびっくりしていただきありがとう(笑)

美味しいものいただいてゆっくりしてきました
実は何十年ぶりの夫との旅でした(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2010/05/28 00:59 * edit *

うわぁ~、今度は山形ですか@@”
サクランボですね?
あとは何でしょう?
全然わかりません(^^ゞ
楽しんでらしてください!

ima #- | URL | 2010/05/26 20:22 * edit *

お寒くはありませんか?
山形のおいしいもの、レポートおねがいします。
お土産はなんでしょう?

ネリー #- | URL | 2010/05/26 19:05 * edit *

うわぁ~!!

今度は、やまがた~???

いいなぁ~

お天気はいかがですかぁ~?

存分に楽しんできてくださ~い!!

くらり #- | URL | 2010/05/26 13:24 * edit *

コメントの投稿

Secret