気ままなフォト日記

キルト展 

20050607152701

キルトママさんのキルト展が明日からはじまります
やっと展示がおわりました

皆さん見に来てね~
関連記事

コメント

すみれさん、ありがとう♪

私はお手伝いなんて程ではないの
なんか気になってね
だからちょくちょく行ってます

12日までです
もしかしてお会いでいるかな?
いつもありがとう

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2005/06/09 09:32 * edit *

楽しみにしております♪

12日まででしたでしょうか?
毎日が日曜日になったのに、なんだかバタバタとしています
気ままさんもお手伝いにいらっしゃったの?
桜の花のMLで紹介しておきましたvv
宇野千代展も12日までだったかしら?
5年間休みなしだったので、行きたい所がいっぱ~いです(^^♪

すみれ #- | URL | 2005/06/09 08:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimamakk.blog3.fc2.com/tb.php/134-d6db5606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キルト展

ネットでいつもいろいろとお世話になっている気ままさんとキルトママさんのキルト展に行ってきました。お二人にお会いするのは初めてですが、なんだかずっと昔からの知り合いのような・・・素敵な出逢いのあったとても楽しい一日でした。PCやっていて良かったわぁ~キルト

気まぐれフォト日記 | 2005/06/11 09:36