気ままなフォト日記

お勧めレストラン《KAZAN》 

10月17日kazan

関東地方いよいよ梅雨明けしましたね

昨日も今日も夏の空でした

暑い、暑いといっても夏は来るわけで乗り越えるしかありませんね
毎年夏が越せるか・・・などと言ってますがちゃんと過ぎていくわけで(笑)・・・

今年も頑張って乗り越えなくては・・・

ということで先日暑気払いを早々としてきました

お気に入りのレストランです
でも、いつもはランチですがこの日はみなの都合がつかず夜の集まりになりました

月一の友人《もう、50年近い付き合いになります\(◎o◎)/》4人の集まりです

ここのところ皆の足並みがそろわず全員集合が久しぶりでおしゃべりに夢中になり
こんなにおいしいものたくさん出たのに、いま写真を見ても何がなんだかわからなくなっているのです(^^ゞ

シーフードとお野菜だけの食材です
あわび、うに、生牡蠣、天使のえび、ホタテなどなど・・・ありました

この写真からご想像ください(^-^*)/

皆さんもお元気にこの夏をお過ごしくださいね

関連記事
trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

v-27116hanaさん♪
レスがおそくなってごめんなさいね

今日こちらでは最高温度とか・・・
もう、こうなると何度でも暑さは同じに感じます

用事があってショッピングモールへいったのですが渋滞
さらに中に入ってもどこも人、人、人

わかっていたもののやはりすごかったです
早々に引き上げました

16hanaさんも夜組の人ですね
私もです
でも、明日はお友達とお出かけなので今夜は早めにoffします

夜中のほうが落ち着きますよね(笑)

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2010/07/20 00:18 * edit *

気ままさん~♪
もう休まれましたか?
私は今から少し自分の時間を楽しみます(*^_^*)


どれもヘルシーで美味しそう~
天使のえびって・・・検索しなくては

暑い夏を元気で楽しく乗り越えましょうね(*^^)v

16hana #Ediokeik | URL | 2010/07/19 01:07 * edit *

v-271押し花おばさん♪
夏だけは北海道にいきたくなりますがそちらは短い夏ですから
暑さも気にならないでしょうか?

せめて夜が涼しかったらと思うこのごろです

秘密の花園見ていただきありがとうございます
押し花おばさんのお庭も今、かわいいバラが満開ですね

観光客もこれから多くなるでしょうね
また夏休みにはお孫ちゃんとお出かけかしら?

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2010/07/19 00:14 * edit *

v-271ネリーさん
今日も暑かったですね
早朝2時間草むしりをしたらもう、後がだらだら・・・
どうしても冷たい飲み物を飲んでしまいますがあまりよくないですね

食事の支度をするのも嫌になり今夜は娘たちがきたので出前をとりました
めったにないのですがお寿司なら娘たちも食べたいですからね(笑)

私は暑くても食欲が落ちないので本当に体重が減ることもなく困ったものです

お友達とおいしいものいただいてのおしゃべりは一番ですね
でも、これからが暑さ本番です

ネリーさんもお気をつけてくださいね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2010/07/19 00:06 * edit *

うっとり、うっとり見せていただきました。
秘密の花園、素敵なお庭ですね。

お写真も相変わらずどれもよくて
見とれています。

原種のバラ、あらっ、我が家のと~~と思うようなのもありまして
嬉しくなっちゃいました。

ご馳走も、素晴らしいですね。
とっても、美味しさ伝わりました。

奥入瀬の写真も素敵です。

押し花おばさん #YeN3Ii2A | URL | 2010/07/18 18:24 * edit *

暑中お見舞い申し上げます。
表紙が代わって、もしかして・・・・・秘密の花園・・ですね。
どこを切り取っても、素晴らしいところだったのがわかります。
暑くても、おいしいものとおしゃべりがあれば、いつのまにか秋風が吹き始めます。
以前だったら、すぐにでも戻る体重が、ちょっとやそっとでは戻らず上昇中で、ここでふんばりどころのネリーです。

ネリー #- | URL | 2010/07/18 09:15 * edit *

コメントの投稿

Secret