気ままなフォト日記

チヂミ 

8月4日チヂミ
この暑さでも自分が食べたいものを作るので食欲は落ちず

急にチヂミが食べたくなりお昼に作りました

材料を色々入れるので自宅で作るほうがおいしいですね

それでまた沢山食べたのでした~~



8月4日杏みつ

食後のデザートはこれ

注文していたものが届きましたので冷やしていました

この方のブログで拝見してすぐに注文

杏大好きなんです

みつが杏シロップなのでさっぱりして夏向きですね  季節限定商品だそうです

先日作った杏ジャムもトッピングしておいしくいただきました

IVYさん、ありがとうございました





関連記事
trackback: -- | comment: -- | edit