気ままなフォト日記

iPhoneアプリで写真加工 

9月14日夕景

写真のアプリをいくつかダウンロードしてみました
どれも100%気に入りませんがお遊びと思えば楽しいですね

無料のものがほとんどです

これは3階のベランダから撮ったもの
夕方空が少し焼けていました

9月14日庭

2階ベランダから見た我が家の庭
この夏の暑さで葉が変色しています






9月14日モノ

1枚目と同じ場所から
モノクロに近い加工ですね

9月14日dell

これは今この場所(パソコンの前)を撮ったもの

恥ずかしいほど散らかっています(^^;
lomo風写真加工です


iPhoneって携帯というよりパソコンに近いかな
色々なアプリを使いこなすと楽しいでしょうね

ちなみに私はゲームはまったくしませんけど・・・
沢山あるみたいですよ

関連記事
trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

v-382浮遊子さん♪
昨日は楽しかったですね
皆さん早速お勉強したようですね(笑)

iphoneはまだまだ使いこなせませんけどちょっと楽しくなってきました
浮遊子さんのところも皆さんがiphoneなら乗りかえいかがですか?
お仲間が増えるとうれしいわ~

ipodも持たなくてお気に入りの曲も入れています

涼しくなってお出かけも楽しみですね
次々にイベントも予定が入って忙しくなりそうですね

元気でまたお会いしましょう

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2010/09/17 00:58 * edit *

こちらへは 長々のご無沙汰ですm(_ _)m
家の若い者たちが iphone 無しの生活は考えられないと言って
いるのを聞いて 世代が違うから・・と思っていました。
気ままさん 我々世代の希望の星ですわ(*^ー゚)v

画像が美しいし 画面が携帯より大きいのが良いわね。
(携帯もろくに使いこなせていない私には とても無理ですけど!)

クレマチスの鉢が多いので さぞかし水やり大変でしたわね。(ご主人さまが♪)

昨日は久しぶりに興奮し いろいろご批評も受けて 大変疲れました(笑)

やっとやっと 暑さが遠のいたので これからの行事が楽しみです。
お見捨てなきないよう お願いします(^-^ )♪

浮遊子 #GK3uPkVE | URL | 2010/09/16 19:49 * edit *

v-279oldroseさん♪
今日は久しぶりの大雨で庭の水遣りもなくて(б。б;)ホッ!
植木たちも喜んでいるでしょう

でも、場所によっては大雨警報も出ているので降りすぎもね

昨日は久しぶりにナイン倶楽部でお集まり
全員集合で興奮しておしゃべりに忙しかったです

もちろんPCやカメラやバラのことなど話は尽きません
お近くでしたら楽しいのにね
これから涼しくなるのでイベントが多くなりそうです

oldroseさんもPCやカメラは使いこなしてらっしゃるでしょう?

バラのつぼみは今朝開いていました
苗が小さいのですが初めてなので咲かせちゃいました

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2010/09/16 09:21 * edit *

v-279カーマさん♪
レスが遅くなってごめんなさいね

今日は久しぶりの大雨ですね
外は肌寒いくらいで私はうれしい
今日もお出かけですが私は雨でも暑いよりはうれしいです

iPhoneもやっと少し普通にメールの送受信が出来るようになりましたが時々間違ってタッチして友人に電話がかかったりしちゃいます(^^;

妹さんはすごいのですね
お若いからすぐに使いこなせるのね
私はこれ以上は無理です
ミニパソコンもあるしたぶんiPadは使わないと思うわ

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2010/09/16 09:14 * edit *

さすが気ままさん 着々と使いこなしていますね
私など 壊れそうになると仕方なく 新しいのに変えるだけ
今のPCもケイタイも一眼デジも まったく使いこなせてなくて(涙)
お師匠さまが 遠いので・・・

モノの画像 薔薇の蕾が写ってる♪
今年は 水遣りが大変だったでしょうね(ご主人様が)
涼しくなって 雨も降って ホットですね

oldrose #6c/ookO2 | URL | 2010/09/15 17:45 * edit *

流石ですね、気ままさん♪
画像アプリからDLされたのですね☆(o^-^)b
無料のアプリでも使えるものが沢山あって楽しいですね。
ハマル人はハマルっちゃうみたい~。
私の妹なんかはi-Padもヘビーに使い込んでます。
サイズが大きいから画像も素晴しいです!
気ままさん、きっと欲しくなると思うなあ~(^0^b


カーマ #v2ocAs0s | URL | 2010/09/15 04:05 * edit *

コメントの投稿

Secret