気ままなフォト日記

もう一度「櫻川」へ 

10月23日櫻川

先日行った「櫻川」
あまりにおいしかったのでお友達をお誘いして又行きました

松茸があちこちのお料理に入っていて大満足でした

やっぱりここのお料理は大好きです





実は私のメインのパソコンが突然壊れました

4年半くらい使ったのですがこれまでにも修理やモニターの交換など何度もトラブルがありました

はっきり言って「ハズレ」ですよね

今回も修理代はかなりですので思い切って買い換えました

突然でしたので写真は外付けに殆どは移していましたが皆さんのアドレスや住所もわからなくなりました
それが一番困りますね

新しいのがくるまでまだ時間がかかりますので今は古いノートパソコンを使ってます

こちらも不安定でびくびくしています

写真もあまり撮る気にもならなく今はPCを開く時間も少なくなってます

皆さんのところへもお訪ねしてもコメントも残さずに失礼しています

PCライフを快適に過ごせるのはもう少し時間がかかると思いますが、それまではちょっとのんびりしたいと思います

又新しいPCで慣れてきましたらよろしくお願いいたします

気まま



関連記事
trackback: -- | comment: -- | edit