気ままなフォト日記

今日の夕焼け 

11月10日夕焼け
夕方のこと
ちょっと外を見たら火事のように空が焼けていました

急いで自転車を走らせて近くの土手へ・・・

ちょっと遅かった!残念!
雲が降りてきて夕焼けは薄くなっていました

きっと今日の夕焼けを見ていた方沢山いらっしゃったでしょうね?

スカイツリーわかりますか?
11月10日バラ

今は薄いピンクのバラが咲いています
手入れもしなかったのに健気ですね

11月10日クレマチス

クレマチスは冬咲きのシルホサが沢山咲いています

11月10日リンドウ

去年花島農園の裏山で咲いていたリンドウ
たった1輪開きましたヽ(^o^)丿




関連記事
trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

v-482彦星さん♪
こちらはここの所毎日良い天気なんですよ
お出かけ日和とも言えますね(笑)

彦星さんも検査の結果がよくなって本当に良かったですね
リハビリ頑張ってくださいね

カメラが何よりの薬ですね

いつも素敵な写真をありがとう

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2010/11/11 10:14 * edit *

v-482くらりさん♪
今日が検診なのね
嫌だと思っても終わってみればホッですね
胃カメラはスルーしたの?o(*^▽^*)o~♪あはっ
その気持ちわかるわぁ~

最近はやっとお天気も安定して毎日気持ち良い日が続きますね
私はこのくらいの気候が一番好きです
それで今まではしなかったお散歩というかお買い物も歩きで行ってます「笑)

バラはくらりさんのようにお手入れしないのでこんなにきれいに咲いてくれると感動です
申し訳ないと思ってしまうわ
優しい色合いで気に入ってます

遊びに来てくださってありがとう
うれしかったわ

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2010/11/11 10:12 * edit *

ヾ( ' - '*)おはよう♪~~ございます。
夕焼け綺麗に焼けていたんだね。
スカイツリーが見えるなんて~羨ましいネ。

胃の検査、何事も無く良かったです(^_^)V
美味しいものたくさん食べれますね(^_-)-☆

可愛い花たちも見させて頂きました。
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございました。

彦星 #MRJkXCl2 | URL | 2010/11/11 09:21 * edit *

気ままさ~ん、こんばんはぁ~

毎日、いいお天気で、空気も澄んで、夕焼けがきれいですよね~
夕焼け空って、何故か幼い頃を思い出し、
怖かったけど、優しかった父や、まだ元気でいてくれる母が、
とっても恋しくなります。

気ままさんちの薔薇も可愛く咲いて。。。。。
やっぱり、薔薇は一番好き!

ところで、「胃カメラ」、検査、されたんですね?
でも、健康な胃で、良かった!です。。。
私、明日、年に一度の検査日。
「胃カメラ」は遠慮しました。(笑)
何も食べられないし、
こんな時間なのに、無性に何か食べたくて。。。
「パソコンなんてしてないで、早く寝なさいよ!」って、叱られましたので、この辺で。。。(笑)
明日は遠慮しないで、沢山、食べます!!(笑)

くらり #- | URL | 2010/11/10 23:49 * edit *

コメントの投稿

Secret