気ままなフォト日記

クーポン 

今、かなり流行っている「クーポン」ってご存知ですか?

PCからや携帯からそのサイトに登録しておくと毎日クーポンの使える店が紹介されます

ほとんどが正規料金の50%以下で提供されています
そのクーポンをゲットして支払いをすると提示された期間内にお安い値段で使えるのです

申込者が少ないとこのクーポンは成立しませんが、提示された人数をオーバーすると成立してゲットできるのです

私も初めはよく分からなかったし提供している店も知らなかったりして毎日見るだけでした

でも、先日いつも利用するレストランが夜のコース半額で出ていましたのですぐに申込み無事にクーポンを
ゲットしました

そのお店「朔月」へ今夜は友人と一緒に行ってきました

ランチしか行ったことなかったのですがお気に入りの店でしたから安心して行きました

おいしかったですよ~
大満足でした

店長さんに聞いたところ「300枚のクーポン」を出したそうです
もうけはなくても宣伝ですから・・・とおっしゃっていました

まだあと二つクーポンをゲットしてあるんですよ(笑)

私が登録しているサイトはこの三つです

グルーポン

キューポン

ポンパレ

11月11日クーポン


11月11日銀座

久しぶりに銀座をゆっくり歩きましたが、ちょっと来ない間にずいぶん変わっていました

特に先日オープンした三越は素敵になっていました

なんといっても最高の場所ですものね

もう、クリスマスの飾りもちらほら見ることができました

これから益々賑わうのでしょうね


関連記事
trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

v-273yayoiさん♪
東京にいれば確かに便利です
行く場所はたくさんありますし、レストランも限りなくありますしね
私は年を取るごとにやはり都会に住んでいたい人です

でも、自然にも憧れます
住むことはできないでしょうが時々行きたくなります
海も山も・・・

yayoiさんもスカイツリーが完成したらぜひ遊びにいらしてくださいね

今月はまた展示会ですね
頑張ってくださいね
お近くなら絶対に行きますのに・・・

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2010/11/12 23:14 * edit *

こんばんは~!

わぁ~~都会~~~ってニコニコしちゃいます。
銀座・・・まだ数える程しか行ったことないです。

美味しいものや、素敵なショップが沢山あって・・・
色々楽しめますね~♪ほんとに羨ましいです~!

↓夕焼けが綺麗でした~~☆
いつかスカイツリー見たいです(笑・・・田舎者です)

yayoi #- | URL | 2010/11/12 19:40 * edit *

v-273seabreezさん♪
私も知らない店やエステや美容院はパスですけど、今やっているハーゲンダッツ100円で2個は良いと思いますよ(#^.^#)
まだまだあるみたい

一応見るけどほとんどは使えないものが多くたまにいいな!と思うと完売だったりしてね(笑)
気長にですね

銀座は様変わりしていますね
ちょっとびっくり

でも、好きな街です

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2010/11/12 09:23 * edit *

さすが、 気ままさんは行動が早いですね。
私も 登録してありますが、 殆どが都内で・・・・。
それに 知らないお店だとちょっと躊躇してしまいますね。

銀座に行く用事があるんですけど 一日延ばしにしています。
期限がないとか ついでがないと腰が重くて・・・。
今月中には片付けないと すぐ暮れになってしまいますね。
「酢Cafe」・・・・試しましたか?

seabreeze #G3jNjC5A | URL | 2010/11/12 08:36 * edit *

コメントの投稿

Secret