気ままなフォト日記

無事に産まれました♪ 

3月7日孫

3月2日に女の子

3月4日に男の子

二人とも安産で無事に産まれました

皆様にいろいろご心配いただきありがとうございました

産まれてから娘が退院するまでの夜、ママっこの優太郎が大変でした
「バーバ」はトイレも入れないくらいにべったりされて・・・
しかし夜は「ママ、ママ」と一晩中泣かれ、せつなかったです

今日ママが退院してきてバーバからママにバトンタッチ
今はママと一緒にすやすや寝ています(笑)

切迫早産の危険があった娘は予定日まで持ち越して3775gの大きな男の子が産まれました

これで私も頑張ったかいがありました
家族みんなほっとしています

お姉ちゃんの紅はまだ小さいので対面もさせたのですが、よく分かっていないようです
これからが大変ですね

こちらは火曜日に退院ですが、我が家はしばらく大賑わいです

しかし、私の役目も今までよりずっと楽になります
食事、洗濯、子守りが続きますが・・・



皆さんにコメント頂きレスが遅くなってすみません
あいまを見ながらまたレスさせていただきますのでごめんなさい

個人的な記事ですが、いろいろ皆様にご心配頂いたのでご報告まで




関連記事
trackback: -- | comment: -- | edit