気ままなフォト日記

人形町 

今週は毎日用事で外出

出かけている間に地震がきたら…とドキドキしています

節電の影響で駅のほとんどのエスカレーターは動きません
私にはかなりきついけど、運動、運動・・と自分に言い聞かせて・・・・

今までいかに楽をしてきたか思い知らされました

今日は水天宮から人形町あたりに行きました
いつもなら年配の観光客がすごいのですがさすがに少なかったですね

4月15日人形町1


用事はすぐに済みましたので、家族に頼まれたバーガーを買いに「ブラザーズ」に行きました

ここもいつも並んでますが今日はすぐに買えました

今日のランチは豪華な?アボカドチーズバーガーでした

4月15日人形町2
関連記事
trackback: -- | comment: 8 | edit

コメント

e-235さくらさん♪
お孫ちゃんお生まれになったのですね
おめでとうございます

本当に良かったですね
バーバとしては感慨深いものがあるでしょう?
こんな時期不安もいっぱいですが大事に育ててくださいね

まだしばらくこちらには戻られないのですね
でも、すぐに大きくなりますよ

我が家は二人ともかなりふくよかです(^_-)-☆

今日も地震は怖かったですね
何事もなくてよかったです

お知らせありがとう

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2011/04/16 19:50 * edit *

気ままさ~~ん
名古屋に来ています。
今日も地震がありましたね。
新幹線が途中で停まってしまいましたが、10分くらいの遅れですみました。

ご一緒させて頂いた人形町 懐かしく拝見しています。
あのバーガーの食べ方 気ままさんに教えて頂いたんですよね。
美味しくてぺろりでした。

ママは昨日退院したのですが、チビちゃんは体重がちょっと少ないようで、
来週になるようです。明日また病院で会ってから帰ります。

さくら #O41bhH7A | URL | 2011/04/16 19:38 * edit *

e-235トコおばさん♪
いつも見ていただきありがとうございます

お休み中も沢山の方に来ていただき、やはりしっかりしなくては…と思いました
皆さん同じ気持ちなんですよね
皆で考えていかなければならないこと沢山ありますね

トコおばさんも西に東にお忙しそうですが、どうぞお身体にお気をつけて動いてくださいね

私は不覚にも昨日から風邪ひきです
早く治さなくちゃ・・・

今日も暑かったですね
孫たちが来てくれました(^―^) ニコリ

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2011/04/16 19:07 * edit *

四月

v-238気ままさん

Blog拝見出来て嬉しいです。

御留守中もクリックしていましたよ

大地震のことは・・・特に被害を受けなかった私でも気持ちをへっこませました。落ち込みました。

お孫さまと楽しくお過ごしになられますように・・・・・。

トコおばさん #0xLj/Rbg | URL | 2011/04/16 10:42 * edit *

e-235seabreezeさん♪
コメントありがとうございます

いつも拝見させていただいているのにコメントも書かずでごめんなさいね
seabreezeさんは手仕事があってうらやましいです
私は今のような状況になるとこれっていうものがないので何事にも集中できません

パンも焼こうか?とおもってもなかなかはじめられなく情けないです
少しずつたまった用事をこなしているといったところ

孫は本当に無条件に可愛いですけどやはり会った日は疲れますよ
皆近くにいるのですぐに会えるのはうれしいですけどね
かなり甘々バーバです
今のうちでしょうから・・・いいかな(ボソッ)

今はそちらも観光客が減ったのでしょうね
海のそばに住みたい人沢山いるでしょうが今回のようなことあると
ちょっと怖い?
我が家もゼロメートル地帯ですから・・・
気にしだしたら・・・もう、パニックです

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2011/04/16 09:44 * edit *

e-235くらりさん♪
わぁ~お久しぶりです
お元気でしたか?

どうしていらっしゃるかと時々思い出していましたよ
きっとお花のお手入れやキルトをなさってらっしゃるのでしょうね

新宿御苑の八重桜はまだ早かったですか?
例年だと今頃ですけど遅れているんでしょうね
あの透ける花弁が何とも言えませんよね

私は今年はパスですけど、またお時間があったら行ってみてね

去年から忙しくしていましたが孫も産まれやっと少し自分の時間が取れるようになりました
駆り出されることも多いですがそれは楽しみということで・・・

色々不安なことや心配なことある今の状況ですが少し前を向いて生活始めました

くらりさん、書き込みうれしかったです
ありがとう

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2011/04/16 09:34 * edit *

お久し振りです。
お孫ちゃんたちもそれぞれのお家に戻られて 
静かになったことでしょうね。
でも、寂しくはありませんか?

私も外出の時は ここで大きな地震が起きたら?と考えてしまいます。
海岸沿いの道は出来るだけ通らないようにしたり・・・・。
でも、きっと「のど元過ぎれば」でしょうけど。
鎌倉も平日は人出が少なく 小売の人は悲鳴をあげています。

このポスト、近所では普通です。
時々、珍しそうにカメラを向けている人がいます。
都内でもまだ残っているんですね。

seabreeze #G3jNjC5A | URL | 2011/04/16 08:20 * edit *

気ままさ~ん、
ご無沙汰いたしております!お久しぶりです!
お元気そうでなによりです!
こんばんはぁ~!
挨拶はこれくらいで。。。

かなり出遅れていますね。。。

実は、今日主人と「新宿御苑」に行ってきたのです。
それで、「今日は気ままさんのブログを拝見しよう」って決めていたのです。
で、ビックリ!!

既にかなりの出遅れ。。。

お孫ちゃん、無事にお生まれになられ、
おめでとうございます!
なんだか今さらってかんじになってしまいますね。

「新宿御苑」
今年こそ!と思って出掛けたのですが、
八重桜、まだ少しだけでした。
でも、ふわふわのかわいい桜に会いました。(笑)
時間がとれたら一人でゆっくり行ってみようと思っています。

「人形町」も是非、行ってみたいです!
面白そう。。。

これからも拝見させていただきます。

くらり #- | URL | 2011/04/15 23:36 * edit *

コメントの投稿

Secret