気ままなフォト日記

みんなで一緒に!プロジェクト 

4月19日更紗大風呂敷

先日いつも拝見しているこの方のブログこんな企画がありました

私は以前からこの方の更紗が欲しかったので今回はこのプロジェクトに賛同して
すぐに申し込みました

20枚販売でも、同じものはなく、1枚ずつに違う動物の絵が描かれているということで
私は蛙と孔雀をお願いしました

それが今日届いたのです

大判風呂敷ですがテーブルクロスにしたら素敵かな?

今回のような形での被災者の方への応援も素晴らしいですよね

私も自分ができる範囲であちこちで応援していきたいと思っています




4月19日山菜

今日は自然の恵み(ウルイ・コゴミ)を頂きました

大好きな山菜…山にはもう、いろいろな山菜が出てきているのですね

先日もワラビを頂きましたがもう、写真も撮らずにお腹の中に・・・ごめん!

今夜の夕飯の楽しみです





関連記事
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret