気ままなフォト日記

今夜は銀座のホテルです 

4月23日銀座1

久しぶりの大雨でした
時折風も強くびしょ濡れになってしまいました

雨のせいもあるかもしれませんが、銀座も人が少ないですね

今日はネット友が長野から出てらして前々からのお約束でメルキュールホテルに泊まって
パソコンのお勉強会?です

久しぶりでお会いしたので手よりも口が忙しく・・・・
楽しい夜です

お出かけらしいお出かけも久しぶりでゆったりした時間を過ごしております


4月23日銀座2

今夜はホテル近くのイタリアンで夕食でした
カジュアルでお気に入りの店です

あまり美味しくて写真を撮りそこなったものも・・・

3種のチーズのピザが絶品だったのですけど・・・

今回はクーポンで信じられないお値段で宿泊できました

明日は雨が止みますように・・・


関連記事
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret