気ままなフォト日記

一番初めに咲いた薔薇 

4月25日一番のバラ

先日この方のところで見せていただいた薔薇、4月10日にアップされていました

我が家も同じ薔薇ですがやっと2,3日前に開き始めました

薔薇は薔薇でもモッコウバラはもう、咲いているのですけど・・・

沢山のバラの鉢がありますが初めに咲いた薔薇は格別に可愛いです

それで額に入れちゃいました( ̄∇ ̄;)

4月25日夕陽をあびて

今日は午前中は大荒れの天気でした
風も強く、時折雨も降り・・・かと思うとかんかん照りつけるお日様

それで夕方庭に下りて写真を撮りました

夕陽が良い感じ~~

これからは花が続々開くので写真が追いつきそうもありません


関連記事
trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

v-254Mrs.moonさん♪
ご無沙汰しています
いつもブログ拝見していますよ

Mrs.moonさんのお庭も充実してきたのではないでしょうか?
ブルーベリーの花すごいですね
実がなるものって楽しみですよね

我が家はオキスズは人任せ
まだ種もまいていません
友人が蒔いたら苗を頂きたいなぁと不遜な考えです

モッコウバラは地植えでしょう?
そろそろ花が咲いても良いですね
咲きだすと毎年増えてきますよ

我が家も今からしばらく楽しめます
今年はほかのバラもフェンスに植えたので楽しみです

クレマチスは蔓が絡んでどうしたらよいか・・・悩んでます
コメントありがとうございます

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2011/04/26 16:53 * edit *

こんばんは!

体調は戻りましたか?

はやバラが咲いたんですね。
我が家はどのバラもまだ蕾です。
モッコウバラは3年目を迎えるのに今年も全くダメです。
枝が伸びきって狭い庭が大変なことになっています。
剪定時期や剪定枝が判らずもうイヤ~ん!状態ですヨ(泣)

クレマチスも植え場所が決まらずあちらこちらと移動ばかりしているので
今年も開花は無理でしょう。
気ままさん宅のクレマチスで楽しませて戴きます(笑)

そろそろオキスズの種まきもしなくては。
今年は絶対に成功させますネ(笑)
忙しい♪ 忙しい♪

Mrs.moon #- | URL | 2011/04/26 00:17 * edit *

コメントの投稿

Secret