気ままなフォト日記

庭の花 

今日は風が強く大荒れの1日でした

庭の植木鉢もバタバタ倒れ割れたものも・・・・・(泣)

久しぶりで園芸店に行きましたら、春爛漫!
華やかな花が色とりどりでいろいろ見て回りました

でも、我が家もいっぱいですから何も連れ帰りませんでした
あ、一つだけ・・・「アネモネシルベストリス」が枯れてしまったので連れてきました(^―^) ニコリ

4月27日クレマチス1

4月27日クレマチス2


4月27日山野草

この写真は昨日撮ったものです

今日は無理でした

それに今はまた雨が降っています
明日も回復しないのでしょうか?


関連記事
trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

v-22はっちゃん♪
今日もお天気が良かったけど結構風が強かったですね
朝から大忙しの1日でした

園芸店から連れ帰ったのは一つだけですが、花筏の雌株をネットで注文したのですが、ほかのものも欲しくなって山野草やバラなどポチッとしちゃいました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

私も連休は少し薔薇や山野草の手入れをしないと・・・
クリスマスローズもまだ花が付いたままです

アブラムシも青虫ももう、出てきました
それがね~~

今日も地震ありましたね
ビルにいたのでちょっと怖かったわ

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2011/04/28 21:53 * edit *

こんばんは\(^o^)/
今日は朝から晴れて、気持ちの良い日になりましたね。
孫が遠足で高尾山登山でしたが、「暑かった~~」と、帰ってきました。

気ままさん家のクレマチス、さすがですね。
次々咲いてきて、今年も楽しませていただきます(*^_^*)
この中でたった一つのオソロのユキオコシ・・・我が家はまだ固い蕾です。
ドーンは可愛らしい花形ですね。

園芸店へお出かけになって、一つだけのお連れ帰り???フフッ?
私は先日、連休に備え(?)、息子に頼んで土をかなり買ってきました(笑)

はっちゃん #yaOCpi36 | URL | 2011/04/28 21:34 * edit *

コメントの投稿

Secret