気ままなフォト日記

iPhoneのアプリ 

5月7日iphoneで

iPhone4に替えて半年以上たちました

初めはわからなくてイライラ

そのうち面白くなって写真を撮りまくる

今では孫の写真も携帯から・・・

久しぶりでアプリを使って写真を撮りました

というのも誕生日にカメラストラップをプレゼントしてもらったのでそれを撮りたくて・・・

でも、撮ってみて写真を見たら大まちがいに気づきました

皆さん、おわかりになりますか?


私はカメラのアプリをいろいろ入れているのですが4枚とも別のものです

かなり面白いです

あと我が家では2カ月ほど前に「アキネーター」がブームになりました

これは自分が思い描いた人物を質問に答えて当ててくれるというゲームですがすごく面白いです

きっとご存知ですよね?

5月7日おいしいもの

今日は1日中食べてばかりでした

いただきもののケーキもあるのに朝からアンズゼリーも作りました
去年の杏のシロップ漬けです
これで終わりですが今年も作りたいですね

真ん中はご近所さんのおいしいバタークリームのケーキです
バースデーケーキでした

下は私の好きなブラックチェリーのパウンドケーキです

どれもこれもおいしかったです

明日のおやつは・・無しネ(^_-)-☆

関連記事
trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

i-269みなみさん♪
わぉ~ お久しぶりです
お変わりございませんか?

コメントくださってすごくうれしいです

みなみさんもスマートフォンなんですね?
私はたいして使いこなせてはいませんけど写真を撮るだけでも楽しいです

ブログ消えちゃった?
今気が付いたのですが私のリンクから消えていました
ごめんなさい
誤って消しちゃっていたみたいです

また新たにブログやHPをなさるときは絶対に教えてね
facebookもしていますか?
アドレスありがとう
また、メールさせていただきます

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2011/05/08 13:58 * edit *

こんにちはお久しぶりですe-68
iphoneじゃないですが先月スマートフォンに変えました
もーうはまりぱっなしですe-266
私はFxcameraとPicSayを使ってます
アキネーター知りませんでした
さっそくアンドロイドに行かなくちゃe-210

「追伸」
ロリポップの契約更新を忘れていてあとかたもなくブログが消えてましたi-5

みなみ #AJilsq.k | URL | 2011/05/08 12:29 * edit *

コメントの投稿

Secret