気ままなフォト日記

母の日 

5月9日母の日

昨日の母の日は娘たちや友人がが来てくれたりで楽しい1日でした

可愛いお花やアイスクリームケーキを頂きました

そして北陸のお友達から山菜が届きました
珍しいものばかり

ウド、中島菜、ウルイ、アマナ、コシアブラなど、ほかにセンナの醤油漬けやバラ苗など・・・
本当にうれしいものばかりでした
ありがとうございました


これからいつも行く信州の「岩の湯」に行ってきます
今回は重いカメラは持っていかず携帯からアップしてみます

関連記事
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret