気ままなフォト日記

山菜の天ぷら 





今は山菜の季節です
色々な山菜のお料理が最高です
関連記事
trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

v-48おばちゃま♪
本当に何度行っても益々お気に入りになる宿です

今回もただ泊まっておしゃべりしておいしいもの頂いて温泉に浸かってきました

早めの新幹線で帰宅しました

本当に木々の芽吹きが最高でしたよ
まだ桜も見られました

東京は暗かったでしょう?
またもう一度出直してくださいね
今度は元気な東京になっているでしょう

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2011/05/10 21:31 * edit *

いいなi-186
道中 芽吹きの 緑が 綺麗だったでしょう?
こちらは すごい 雨風ですが
無事に お帰りかしら?
さくさくの 春のてんぷら おいしそう ヨダレ
薄暗く 静かな 東京は 淋しくも 反省を促すものでしたワ
スカイツリーを とーーーくに 確認してきました ふふふ

おばちゃま #ZOly72/M | URL | 2011/05/10 09:00 * edit *

コメントの投稿

Secret