気ままなフォト日記

家中お花いっぱいです 

5月14日ばら

庭の花が沢山咲いています

私は咲いたら沢山切って家の中に飾りたい・・・

庭は今はジャングル状態になってしまって隅で咲いている花は見ることも近寄ることもできなくなっているんです

今日は薔薇を沢山切りました


一番上の画像は1週間遅れの娘からの母の日のプレゼントです

お花がかち合わないようにと気を遣ってくれたようです

ありがとう

5月14日庭の花

毎年咲いてくれる草花も記念写真!!


関連記事
trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

v-254シズさん♪
今朝も朝一で夫と園芸店へ
それが駐車場も満車状態でした

皆さん出足が早い!
我が家だって開店時間い着いたのによ(*_*)
このお天気で庭仕事でも・・・って考えることは同じね

薔薇はあっという間に開き始めました
でも、クレマチスの蔓と絡み合ってどうしてよいかわかりません
今日は勝ったままになっているポット苗を植え替えなくちゃ・・・

日焼けも怖い季節になりましたね

ブログ再開ヽ(^o^)丿

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2011/05/15 10:44 * edit *

超・超ご無沙汰<(_ _*)>

おはよう~♪

もうこんなにバラが咲いているなんて驚きです。
若干気温が低いから?と思っているけど やはり手入れ・環境の違いかしら?
ヒメノキシスもまだまだ蕾です。

我が家はやっとそろそろ程度。
場所もなくバラも少ないけど 今年もバラ病に罹っています(*^o^*)アハハハ

シズ #0dPRnMJ2 | URL | 2011/05/15 09:03 * edit *

コメントの投稿

Secret