気ままなフォト日記

友人を待ちながら・・・ 

110515ebisu.jpg

先日、常滑に住む高校時代の友人の陶芸展がありました

東京では久しぶりでしたので、やはり高校時代の友人を誘って見に行きました

その時駅で友人を待つ間に写した携帯での写真です

色々なアプリを使っています

お気軽に撮れるので楽しいですよ

関連記事
trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

v-254momoさん♪
またまたおいしいもの沢山アップされていましたね
今の時期は山菜の宝庫ですね(*^-^*) ニッコリ☆

先日お友達と出かけた和食のお店でウコギのお浸しが出たのですよ
すぐにmomoさんを思い出しました
確かご実家の生け垣に植えてらっしゃるとか?
初めて頂いたのですがその前に長野で頂いたコシアブラのお浸しにお味が似ていました
初めてでしたからうれしかったです

東北の山菜もいろいろありますよね
これから楽しみな季節ですね

薔薇もきれいですがどうしても「花より団子」の私です(*'-'*)エヘヘ

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2011/05/17 20:27 * edit *

携帯のアプリをつかった写真 楽しいですね。
都会的な写真に見入っています。

薔薇の画像にはうっとり!
クレマティスも楽しませていただきました。
薔薇・・・・・・もっこうばら今年は花芽がありません。
もう少しかかりそうですが、気長に待ちましょう。

momo #OnWBW9mw | URL | 2011/05/17 11:12 * edit *

v-254yayoiさん♪
あんなにたくさんの絵付かなさってお疲れではありませんか?

お母さまのお具合がお悪いの?
色々とお忙しいようで大変ですね
どうぞお体にお気を付けくださいね

私の陶芸家の友人はなかなか個性的な焼き物です
私もいくつか作品を持ってますのでまた機会がありましたら見てくださいね

今ではなかなか東京では展示会をしないんですよ
この秋に常滑に行こうかなって思っています

コメント(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2011/05/15 22:13 * edit *

お友達の陶芸展があったんですね~。
素敵だったでしょうね~・・・。

こういったお写真もいいですね~何だか
胸に沁みます。。。

お庭の沢山のお花・・・綺麗でした~☆
わたしってここ数日何をやっていたのかしらって
悲しくなりました。。。
気ままさんのところへも行けず、時間に追われて
・・・仕事、母の看護と目まぐるしい毎日でした。。

バラも沢山の種類ですね~山野草も珍しいもの
ばかりで、ほんとに感激しました。

また遊びに来ますね~♪

yayoi #- | URL | 2011/05/15 20:53 * edit *

コメントの投稿

Secret