気ままなフォト日記

見えました~富士山!! 

5月19日芝桜

「芝桜を見に行きませんか?」とお誘いを受けて楽しみにきました

朝からお天気も上々でインターを降りるあたりから富士山も見えました

久しぶりの富士山!

やはり嬉しいですね

日本人って富士山と桜・・・じゃないかなぁ~???

でも、肝心の芝桜は5分咲き、満開になっても多分今年はあまり良い状態ではないでしょう

気候の関係らしいです

まだ八重桜も満開でしたよ


5月19日山中湖

ゴージャスな会員制のホテルです

いつも安いホテルしか泊まらないからあまりの広さにうろうろ・・・

お風呂からも富士山が見えます

これはお部屋のお風呂ですよ

夕飯は和食でした

お腹いっぱいになってこれからマッサージ

家族にちょっと申し訳ないけどゆっくりのんびりしています


関連記事
trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

i-259ミーシャンさん♪

今日もきれいに富士山が見えました

朝からこんなきれいな富士山を見ると良いことがありそうな予感がします(笑)

ブルーの花は魅力ですよね
私も大好きですよ

今は我が家は薔薇だらけですから毎朝庭に出て撮影タイムです
なかなか難しいわ

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2011/05/20 22:30 * edit *

i-259ontadaさん♪
お久しぶりです

ご実家に帰られていらしたのですね
いつの日かお勧めの旅館に泊まってみたいものです
そちら方面は行ったことないのです

この二日間はお天気に恵まれて富士山がとてもきれいでした
芝桜はちょっと…でしたが

いつもコメントありがとうございます

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2011/05/20 22:14 * edit *

プチご無沙汰です。(^▽^笑)

わ~ぁ!綺麗ですね~ぇ
つい先ほど、私の友人の所で、コメント入れてきたのですが
気ままさんと同じ場所で、富士山を背景に芝桜の写真を
見てきたところだったので、あれ??ここは、気ままさんのブログ
だったよね???と
一瞬目が点になってしまいました。あまりの偶然に驚きました。

会員制のホテルでお部屋からのお風呂で富士山を眺めながら
贅沢三昧でしたね。(^▽^笑)

私は、pcの前で、2度も素敵な富士山と芝桜を見せていただき
行った様な気分です。(笑)
ありがとうございました。m(__)m

ミーシャン #SUtP5XJM | URL | 2011/05/20 16:40 * edit *

富士山と芝桜はきれいですね

お久しぶりです。

毎日投稿されているのを見て、お元気そうで安心しています。
富士山と芝桜がとてもきれいですね。

今週は法事のため田舎の温泉津に帰っていました。
やはり田舎はのんびりしていていいですね。
世界遺産ののんびりした温泉地でとてもいいところです。

旅館なら田舎の私の家の前の「輝雲荘」がお勧めです。
インターネットからも検索可能です。

ontada #/d4JJU.o | URL | 2011/05/20 07:49 * edit *

コメントの投稿

Secret