気ままなフォト日記

誕生会 

5月24日誕生会

ネットを通じて仲良くしていただいているお仲間の「春の誕生会」でした

9人のお仲間のうち1月から6月生まれが5人、7月から12月生まれが4人なので毎年春と秋に分けて集まります

この日はよほどの理由がない限り全員出席して楽しい時間を過ごします

今回は我が家方面のお寿司屋さんでこの豪華な散らし寿司を頂きました

そして春生まれの私はこんなかわいいお花のプレゼントも頂きました

皆さん違う花でした

お世話くださった皆さんありがとうございました

本当に楽しかったです

また来年もよろしくです(-_-;)

あ、その前に秋の誕生会がありましたね・・・頑張りますね・・・お楽しみに・・・・


関連記事
trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

v-377ミーシャンさん♪
ありがとうございます

ちょうど9人のうち5人が春生まれなんですよ
私たちは秋になったら秋の誕生会を企画するのです

まあ、そのほかにも望遠会や、新年会、そのほかにPCの勉強会や花の撮影会など1年にいろいろあります

その時によっては全員集まったり3,4人の時もありますよ

ネットを通じてこんなお仲間ができたことうれしいです

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2011/05/26 22:30 * edit *

v-377カーマさん♪
こちらこそ読み逃げでごめんなさいね

パワフルにご活躍なさっていますね
元気な証拠ですよね

このちらしずしはこれで1人前です
上が生もの下が料理したものとご飯です

お腹いっぱいになります
食べきれなくて夜に…と持ち帰った方もいましたよ
私はガンバッテ完食!

帰りは我が家に集まっておしゃべりの続きでした
お庭の花も見ていただきました(ジャングルを・・うふ)

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2011/05/26 22:26 * edit *

v-377yayoiさん♪
レスが遅くなってごめんなさいね
今日も朝から大忙しでした

このお仲間はとても仲良しで皆さんお花好き、食べること好き、お出かけ好きなんですよ

全員であつまることはなかなか難しいけど誕生会だけは集まるように調整するんです
この年で誕生会も楽しいですよ

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2011/05/26 22:21 * edit *

お誕生日おめでとうございます。m(__)m

春のお誕生会と秋のお誕生会とは、いいアイディアですね。

豪華なお食事と、楽しいお喋り♪楽しそうですね。

ミーシャン #SUtP5XJM | URL | 2011/05/26 19:45 * edit *

美味しそう~

気ままさん、お誕生日おめでとうございます♪(そしてご無沙汰しておりますデス)
ひょっとして画像の散らし寿司は二桶で一人前でしょうか?!
豪華ですね~(ごっくん)

そして気ままさんちのお庭も花☆花☆花(お花のジャングル?)
プレゼントのお花も素敵です。^^
今こんな時期なので暗いニュースが先行していますが、お花を見ていると
本当に心が和みますワ。^^

カーマ #v2ocAs0s | URL | 2011/05/26 00:32 * edit *

お仲間との会食いいですね~☆
大人の誕生会・・・素敵ですね~。
ほんとに欠席したらもったいない~!

世界一の朝食ってすごいですね~。
豪華で美味しそう~☆

yayoi #- | URL | 2011/05/26 00:31 * edit *

コメントの投稿

Secret