気ままなフォト日記

松本クラフトフェア・・・続き 

5月29日クラフトフェア1

5月29日クラフトフェア2

もう少しクラフトフェアの写真を載せますね

沢山は撮ってないのですが、人が多くて思うように撮れていません

今年は陶器もメタリックなものが流行りなのか?多かったですね

織物も素敵なものありました

一回りしてみてなんとなくわかったのでまた来年も来たいなぁ…と思いました



5月29日朝食

今朝の朝食は傘風邪楼(さんぷうろう)でした

何もかもおいしくて食べ過ぎちゃいました
パンが写ってませんが沢山の種類があってどれもこれもおいしかったです



5月29日クラフトフェア3

夕べホテルに入ってから買ったものを並べて撮りました

そんな時うれしくてニヤニヤしちゃいます

ここに写っているものは一部ですが今回は木のものが多かったかな?


今朝は朝からどしゃ降りの雨でした

近くで山菜やお菓子やケーキを買い、帰りの高速で2か所のお気に入りのPAによって
さらに沢山のお買いものして帰りました(-_-;)


関連記事
trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

v-267seabreezeさん♪
こんばんはぁ~

ぜひぜひ来年は行ってみてくださいな
なかなか楽しいですよ
作家さんとも直にお話しできますし・・・

若い方が一生懸命に作品のことを語る姿は美しいです

今日は大雨でしたから行った方も大変だったことでしょうね

気まま #.7BbZ8jQ | URL | 2011/05/30 00:06 * edit *

このクラフトフェア、いつか行ってみたいと思っていました。
この頃ではあちこちで同じようなイベントがありますが
松本は規模も大きくて モダンな物が多そうですね。
来年は予定に入れようかしら。


seabreeze #G3jNjC5A | URL | 2011/05/29 23:42 * edit *

コメントの投稿

Secret